スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・神戸旅行

2013.11.06.23:05

きよさん!

スパイスの誕生日は2日だよー
疑うなら2011年11月2日のブログを見たまえ!


**************

他の所でも紹介がありますが

お邪魔させていただいたカフェは

神戸 北の坂ホテル1階にあるCandyさん

page_20131106213549a81.jpg

アタシはハンバーグを注文したんだけど

ふわふわで美味しかった~

ここのカフェ 店員のお兄さんがとっても良い!

若くてカワイイだけじゃなく 

連れてきたワンコみんなと触れ合ってくれます

やさ~しく可愛いですね~ってナデナデ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

愛犬家としては嬉しいよねー

************

シジュウ過ぎたオンナが5人そろえば怖いもんナシ~

オサレなカフェにオバサンの大きな笑い声(アタシだけだったか?)

関西弁と広島弁が入り混じるお上品な会話が響き渡るのでありましたー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

少しは気取れば良かったかなー

もっとお話をしたかったのですが アタシ達 神戸観光にきたのよ!

観光しなきゃーーー暗くなっちゃーう

でもこのままサヨナラは寂しいってな事で 

くるみ母&はっち母も一緒に観光してくれました~

思った通りの素敵な街並み

IMG_1426.jpg

わぁ~~~テレビで見た事あるあるぅ~

IMG_1434.jpg


素敵すぎるーーー

IMG_1484.jpg


アタシもこんな素敵な街に生まれたら もう少し違う人格だった。。。ハズ

page_20131106221732aaa.jpg

ってウットリはしてたんですが

坂道に くるみ母とゼェーゼェーしてましたー 

ダイエットしようぜー(笑)

集合写真も撮りましたよ~

IMG_1449_201311062223590fe.jpg

子供達のお世話をしてくれる きよさん

IMG_1463.jpg

あーたん 真顔・・・チーン

とっても素敵な街並みをお友達を楽しく観光する事ができました

今度はパパを連れてきてあげよう♪

11月の夕暮れは早く 名残惜しいけど ここで

くるみ母とはっち母とお別れ

今度は中間地点の岡山で会う約束をしましたよ

でも広島にも行くよーーって言ったよね???

約束だよーーー♪♪(●^∀^●)♪♪

オマケ
IMG_1472.jpg
オサレな街並みに姿勢の良いオサルさん ニアワネー

************

きよさん アタシ達の為に夜のハーバーまで連れて行ってくれました~

IMG_1506.jpg


ぎゃ~~~~!!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

なんて美しいの~ って周りを見ると

幸せそうなカップルばっかりーーー

あははーーーーっアタシ達 場違いだったかしら~

ハーバーの帰りにドッグカフェに連れて行ってくれたよ

IMG_1522.jpg


美味しい料理


夜


な・の・に・・・


まさかの胃痛  il||li▄█▀█●il||li  ナゼ?なぜ? なぜーーーー!

きよさんちに戻り胃薬をもらい

ずーーーっと一緒に飲もうね!って約束も守れず

きよさんとあっちゃんが飲む姿をゲップしながら羨ましくみていた私なのでした

いいえ 見ていただけじゃなく 飲めないなら喋るしかない!

夜中まで喋ってたアタシでしたー

***************

次回はもっと写真がなくなるアタシのブログ。。。

でも懲りずに見にきてねー

***********

コメントのお返しは次回にいたしますので待ってて!ゴメンネー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
