スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まだ神戸旅行

2013.11.10.18:25

( ̄▼ ̄|||)。。。あの楽しかった神戸旅行から1週間たっちった

はやいわーーーーやっぱ年をとると時間が過ぎるのがはやいわーーー

たくさんのコメントをありがとうございました

いつもは最初にコメントのお返しをするんですが

今回はコメント欄からのお返しをしましたので覗きにいってね~

******************

楽しみにしてたきよさんとの約束

飲もう!!!・・・まさかの胃痛で il||li▄█▀█●il||li

何も飲めなかったけど 喋りの方で満足したわー

何時まで喋ったかな 我ながらアルコールなしでよく喋れるなと感心したわー( ̄m ̄〃)ププ!

ストップを入れないといつまでも話がつきないオンナ3人

もう寝ましょう!って誰がいったか??? 消灯時間となりました

和室にフカフカの布団を二つ並べてくれたきよさん

なんか新婚初夜みたいな感じ~~~ 川* ̄д ̄*川ポッ

さぁ!寝るわよ!ってあっちゃんが豆電球にしてくれたが

こうめちゃん・りんちゃん・あーたんは興奮してエンドレスに布団の周りをぐるぐる・・・

あーたんは時々スイッチが入りフカフカ布団にダーイブっ!!!

ε-(ーдー)ハァ  いつまで待っても寝ない・・・

な・の・に・・・スヤスヤ寝息が聞こえるよ   ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

うそゞ( ̄∇ ̄;)・・・・・あっちゃん もう寝てるーーーーっ 速攻攻撃だわー

意外に神経質だったアタシ 足音を子守唄にはできなかった(泣

早く寝たいアタシ 強制的に豆電球を切った   



みんなの足音も止まった  早く真っ暗にすれば良かったよ (‐ω‐;;)


紹介が遅くなったけどきよさんちの子供達

チョコ

チョコくん クッキーくん

page_201311101958206f7.jpg


ミルクちゃん プリンちゃん

きょうだい

スパイスとプリンちゃんの子供
バニラちゃん ミント君

IMG_1551.jpg

そして この子がきららが産んだスパイス~♪
大家族なのよ~我が家と同じで ンコ拾いに忙しそなだった (笑)

たくさんの可愛い目に見守られ 朝食に

IMG_1535.jpg

美味しいチーズケーキをいただきましたよ

沢山のワンコに囲まれまだゆっくりしたかったけど

ドンドン帰る時間は迫ってくるー

新幹線に乗る前にきよさんの馴染み?カフェに連れて行ってもらいました

IMG_1611.jpg

素敵でしょー


IMG_1612.jpg

とても気さくなオーナーさんで色々お話をしてくれました

どうも このカフェの入ってるビルも自社びるーーー!!

しれも自社ビル1つじゃないっぽーーーい

( ̄TT ̄)鼻血ブー  すげーーーーっ

サロンは家賃・光熱費なしで貸してるとか・・・(屮゜Д゜)屮 マジーー

って 金の話に1番興奮したアタシでしたー  

やっぱ神戸は似合わない御下品なオンナねー

最後は金の話で終わるアタシの神戸旅行って。。。 期待してた皆様

         (*;ω人)ゴメンナサイ

********************

ブログを通してたくさん気の合う友達ができました

これから先も気の合う仲間と知り合えたらな~

今はなかなか更新もできませんがうすーくながーく続けていけたらと思っています

これからも どうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きよさん くるみ母さん はっち母さん あっちゃん
楽しい時間をありがとう!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
