スポンサーサイト

--.--.--.--:--


でかっ!

2013.11.11.21:45


ブヒッ ( ̄(●●) ̄) アタシはデカい


アタシを見た事ある人ならご存知ですが


縦にも横にもデカい・・・


これでも最高にデブい時からは5㌔痩せましたが


一時期はもう4㌔頑張って痩せてたのよ


それなのにリバウンドしてから ずーーーーっと今の体重をキープ


キープしてるからいっかぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ って自分に甘いアタシがいた・・・


んがっ!!!

アタシと身長の変わらない。。。いや!お友達の方が1~2センチ高いのに

アタシと10キロ 違ったのよーーーっ

もちアタシが10キロ デブゥ(Ф(●●)Ф)/ 。。。

おデブを再確認したアタシ 頑張らねば。。。

でも今週はお友達とランチ


やっぱ楽しんだ後にダイエットした方がいいわよね

来月からダイエットしまーーーす (@`▽´@)/   (┐( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャー)

全然関係ないけど デカい女の家で栽培された物は同じくデカい

(↑無理やり話をつなげましたー  申し訳ないけど付き合って~)

IMG_1635.jpg

どうよ~~~

すんげぇーデカいでしょー

IMG_1637.jpg

2年前 お山の木にパパが椎茸の菌を植え付けてくれた椎茸

2年たってやっとでけましたーーー!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

IMG_1639.jpg


この椎茸さんアタシに似たらしい  パパちっこいのよー  ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

これからザクザク椎茸ができたらアタシのダイエットの味方になるはず!

よし!がんばるぞー

******************

そうそう!デブは脂肪がたくさんあるからお胸もデカいのよ

あっ。。。そこの殿方 想像しちゃダメよー  デカいと垂れますの (´;ω;`)ブワッ

最近ブライジャーのサイズが合わなくて

数年ぶりに店員さんに測っていただきましたらね

Gだった・・・絶対に痩せねば!!!

帽子みたいなブライジャーいやだーーー  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


おしまい。。。


IMG_1662.jpg


コレも関係ないけど 
ハボタン植えました!気分は正月!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
