
--.--.--.--:--


薬の効果

2013.11.14.21:19

コメントありがと~

ちょめさんへ
ちょめさん ありがと~~~
ログお薬効いてますよ!
ちょめさんと会える日を楽しみにしてます
その時には綺麗にお顔を洗っていくわねー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミルパパママさんへ
はい!早期発見で良かったです~
でも・・・見つけたのがパパ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!なんでーーー
ずっと一緒にいたのに 何やってんだかーーーっ

くーままさんへ
本当に早期発見で良かったです~~~
朝晩の薬係 絶対に忘れないようにしなきゃ!
看病なんてしてないよ~
アタシがダッコしたいだけかもぉ~
今もいーこでバッグインしてますぅ

****************



IMG_1705.jpg




汚いお顔でも可愛くて顔うずめ頬ずりしちゃう  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


幸せ者の飼い主  このブログを覗いてくれてる人みんなそうだよね


アタシ達って幸せ者よね~~~~



IMG_1710.jpg



紫斑が出てる以外はなーーーんにも普段と変わらないログ隊長



みなさんに心配してもらうのが申し訳ない程なの (>人<)



お薬を飲ませ始め3日目



もう薬の効果がでてきたよ


ほらっ!見てみそーーーっ 


IMG_1692_20131114204458415.jpg
(↑や~ん ティンティンは見ないでーーー!)


お腹にでていた内出血は薄くなり



IMG_1711.jpg



背中の内出血も真っ黒じゃなくなってきた~


すごいお薬が効いてるよ!


でもね・・・ テンテイ(先生)が採血の時に失敗した後ろ足2本は・・・


IMG_1698_20131114204500a3c.jpg



痛々しい  ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



普段の生活では吠える事はあっても 痛みでキャン!って泣く声なんて聞かないでしょ



テンテイが失敗した時 キャン!ってないたのよーーーー



一瞬でアタシの涙腺もひらきました (´;ω;`)ブワッ



テンテイ ログの採決をする時ね  



細いなーーー!!!( ̄~ ̄;) ウーン細い・・・・って



何度も細いって言ったって



この子より小さなチワワちゃんやヨーキーちゃんいるでしょー



って言ったら いいや・・・ログちゃん特別細いです・・・って失敗しちゃったー




めちゃめちゃ申し訳なさそうに ログに




ログちゃん ごめんねーーーーっ



て何度も謝ってくれた。   テンテイ許したるからーーー



火曜は失敗しないでねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.11.14.22:50

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ログちゃん、回復したようでよかった~(゜´Д`゜)
まつこさんも、一安心ですね!!

かわいいちびっこログちゃんが
採血頑張ったんだね~(゜´Д`゜)
私も、健康診断の採血、大嫌いだけど
がんばるよ~~~・゜・(ノД`)・゜・

2013.11.14.23:31

よかったぁ
薬が早く効いてくれてよかったですね。
もう、先生採血失敗しないでよぉ
紫斑なんてみたら、私パニックになっちゃう。
過保護でいいんですよ~。
いっぱい過保護しちゃってください♪
ログ隊長頑張れ~!

管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.01:47

ログちゃん、お薬効いてくれて良かった~!!!
頑張ったね・・もう、この採血された足を見たら涙出ちゃうよね・・。

うちもヨーキーの女の子が器官虚脱の疑いで毎回採血されて
先生が細い足に針をブツッって刺す時(先生、丁寧なのかもしれないけどもっと優しくして~って感じで毎回思ったワタシ・・)とにかく毎回泣けてきたもん。。
物を言えないからキャンっていう時ってよっぽど痛いんだろうなって思った・・(T_T)

ログちゃん、火曜日は痛くないといいね・・。
応援してるよ!頑張ってね!!
ログちゃんの「うっふぅ~ん」の姿見てお腹ナデナデしてチュッチュしたい衝動を抑えるのが大変な私でした♡

2013.11.15.02:28

良かったよ〜ログ隊長〜…>_<…
良いお薬が出て、効果も出て〜…>_<…
ちゃんと、元気になるまで、しっかり治すんだよ!
ちょっと、採血は可哀想過ぎるけどf^_^;
まだ、ログ隊長に、会ってないから
病気をしっかり治して元気になったログ隊長に会うの楽しみにしてまぁす(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.08:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.08:27

薬の効果が あって よかった
でも 痛々しいアンヨ見たら おばちゃんの うっ(泣)ってきちゃったよ
小さい体で 一生懸命戦ってるんだよね。
ログ隊長は 勝てるよ

テンテイ・・・って見るたびにティンティンと間違えちゃって(照)
もーっ!!まつこさんたら 狙いだよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.09:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.13:24

ログ隊長の内出血本当に薄くなってる~!
よかったよぉ~!!
思わず隊長の写真に頬ずりしたくなるくらい
私も嬉しいっす!!

なのに・・・、せっかく無くなった内出血が
ひどくなってるじゃない!?
これ、痛いのよ~、ものすごく。
私も入院中何度も針刺されて、手の甲真っ青。
しばらく痛かったんだから、先生今度は
絶対はずしちゃダメだかんね~。
経験者は語った。^m^

2013.11.15.14:53

痛かったね(ノ△T)
まつこさんのこころも一緒に
ないたのですね。
でも、お薬効いてよかったねーーー!!!
嬉しい!涙じゃーじゃー
身体は小さくったって
パワーも応援団も最強だよ!

2013.11.15.17:29

薬の効果絶大ですねー♪
回復に向かっててよかったです(#^.^#)
それにしても採血の失敗って痛そう~^^;
人も痛いんだからワンコも痛いよね。
定期的に採血するんだよね~
先生、次からは頑張って!

2013.11.15.18:00

よかった~
お薬効いてきたのね。
安心しました。

2013.11.15.18:05

こんばんは まつこさん
ログ隊長 良くなってきて嬉しいわねー
頑張ってお薬飲んでえらいわ。
お注射ちっくんの時のまつこさん
想像したら 私までうるっとしちゃった。

2013.11.15.21:06

まつこさんへ
お薬効いて良くなってきて良かったね(☆∩艸∩)
ホッと一安心ですが、血管が細いんですね(>_<)
可哀相~(;_;)

2013.11.15.21:24

お久しぶりで申し訳ないです。
ログ隊長は良くなっているようで良かったです。
安心しました。
まつこさんも安心ですね。
また採血があるみたいですけど
今度は上手に採れますように。
ログ隊長、まつこさん頑張って下さい!
お大事に。

2013.11.15.22:38

ログくんお薬効いてきてよかった。
ひとまずやれやれね。
ワンコにも血管の細い子っているのね。
私も血管細くていつも採血嫌がられるの。
昔、看護婦さんから冬は献血に来ないでくださいって言われちゃったんよ。
ひどくね?

管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.22:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.16.14:05

ログちゃんお薬が効いてよかったですね(*^_^*)
でも、採血の後が痛々しくって可哀そうですね・・・
本当に次の採血は、先生一回でお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

2013.11.16.23:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.11.17.15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.17.18:16

v-22ちょこたんママへ
ありがと~
薬の効果があって本当にホッとしてます
ママちゃんも採血頑張ってねっ
泣いちゃダメだよ~

2013.11.17.18:19

v-22Hanaママさんへ
まつこ地方にはチビィー子が居ないのかな(笑)
火曜 先生にプレッシャーかけちゃいそうだわー
ログ過保護に調子に乗ってまーす

2013.11.17.18:25

v-22Fueltyさんへ
ティちゃんって特別細そう!細い足に そりゃ~痛いよねー
先生は 他にどこかないかな・・・ってつぶやいてたわ
まだ内出血があるアンヨで血管見えるのかな?
不安だわー 。・゜・(ノД`)・゜・

2013.11.17.18:28

v-22くるみ母さんへ
ありがと~~~
医学の進歩 ありがたいわー
そうそう!次はログに会ってもらわなきゃ~
ナイフみたいにアブナイ男よー
用心してねー

2013.11.17.18:32

v-22konahahaさんへ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ティンティンとテンテイに誰か反応してくれるかなー( ̄∀ ̄*)イヒッ
って思ってたらkonhahaだったー
反応してくれてサンキュー♪
オイ!夫婦で
競輪選手になるのか?太もも発達するぞー(笑)

2013.11.17.18:35

v-22くーままさんへ
ありがとうね~
ねぇ~薬の効果ってすごーい
でも・・・アンヨはまだ濃い色
やっぱ痛いよね~この上からまた採血するのかな?
考えただけで不安だわー テンテイ大丈夫かしら。。。

2013.11.17.18:37

v-22シェリーまーさんへ
応援ありがとうございます
皆さんの応援で元気になってますよ~
本当に感謝でいっぱいです
本当にありがと~~~

Re: タイトルなし

2013.11.17.18:40

v-22ラムネさんへ
応援ありがとう!
目に見えて効果があるから嬉しくて~
でもね採血は心配!
紫の足でますます血管が見えないんじゃないかな
火曜までに内出血が治って欲しーーーっ

2013.11.17.18:43

v-22ミルパパママさんへ
はーい♪どうなるかと心配したけど
みるみる回復♪
プードルって血管が細いのかねー
検査が続くのはかわいそう早く完治してほしいわ~

2013.11.17.18:46

v-22くぅちんママさんへ
いえいえ申し訳ないだなんてー
応援ありがとう!
少しでも早く治るように頑張ります
ログも頑張ってくれてます
本当にありがと~~~

2013.11.17.18:49

v-22くわさんへ
くわさんも血管が細いんだ~
私もよく見えないって言われる・・・
それって血管が細い?脂肪が厚くて見えないのかしらー(笑)
細いと冬はますます見えなくなるの?
献血に行ってそんな事言われるなんてー
不足してんでしょ チミ技術をあげなさ~い  よね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2013.11.17.18:53

v-22ひぃ163さんへ
はい!薬が効いて一安心です
そう。。。採血が怖いの
先生も失敗したら・・・って憂鬱かしらー
申し訳ないけど 失敗は勘弁してほしいわ

2013.11.18.10:31

ちょっと覗きに来ていない間にまたまた大変なことがあったのですね(T_T)
でもお薬が効いて大丈夫なんだよね!!
ログ隊長!!頑張って~~~って言っても本人はけろっとしてるみたいだね^m^
甘えたさんでまつこ母ちゃんから離れないなんて…^m^可愛い(*^_^*)
我が仔に何かあったらもう大変!!何事もなく過ごせたらどんなに幸せかしらねぇ^m^

管理人のみ閲覧できます

2013.11.20.20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.11.23.13:51

お久しぶりに覗いてみたら・・・ログちゃん、再発したんですか?
ううう・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、早期発見で薬もすんなり効いて
良かったですね。
前回、私は元気玉を貰ったので
今回は私とレディとマルが大きな元気玉を送りますね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


お大事に

No title

2013.12.01.01:21

まつこさん・・・
12月中には絶対お洋服完成させますので、
もうしばらく待っててくださいね~。m(_ _)m
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
