
--.--.--.--:--


初体験 (# ̄ー ̄#)うふっ

2013.12.02.23:52

おでかけ♪ おでかけぇ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


本当はドッグランに行くつもりだった まつこ家


まさかの団体貸切。。。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


おでかけモードだった私 どうしても遊びに出たい


田舎から街に飛び出した~~~


IMG_2309_201312022300373d5.jpg


広島大学跡地


IMG_2180.jpg


街って綺麗に整備されててお散歩もしやすい


IMG_2173.jpg


気持ちいいね~ 


IMG_2189_201312022253120db.jpg



ここにはずーーっと行きたかった


ワイズ ドッグカフェ 

IMG_2210.jpg



でも。。。ほらっアタシ達夫婦 仕事も一緒だから


新しいカフェに行っても会話が...  ┐( ̄ヘ ̄)┌


そこで 仲良し あっちゃん お誘いしたーーー♪


IMG_2207.jpg


こんにちは~って言ってるのかな?



店内は


店内2
素敵すぎる~~~♪
店内1



あまり期待してなかった料理ですが


cats_20131202225257795.jpg


とっても美味しかった~ 美味しいランチを頂きながら


楽しい話に華が咲く


ワンコ達は


IMG_2240.jpg

とっても良い子に

IMG_2245.jpg

していてくれました

IMG_2289.jpg

タラちゃんだけは隙あらば食ってやるーーー(笑)

IMG_2227.jpg

って食ってたし!!!

****************

田舎からまつこが出てきた!って

ルリピンさん夫婦 も駆けつけてくれましたーーー


来夢くん おひさしぶり~~♪♪(●^∀^●)♪♪


IMG_2275_20131202225703c01.jpg


相変わらず人懐っこくかわいいな~

もっともっとお話ししたかったのですが

私とあっちゃんには行かねばならぬ所が・・・

ルリピンさん また遊んでね~~~~ってバイバイいたしました


アタシが行きたかった場所・・・


トコスコーーーーっ!!! マジで間違えてた私


やっと名前を覚えましたよ


コストコーーーッ!!!


意気込んで来たアタシですが・・・写真ございませーーーん (。-人-。)


田舎から出てきてキョロキョロしてたのは まつこ夫婦だけではなく


あっちゃん夫婦も同じだったーーー


帰る人のカートの中を見ては わーーーーっ!すごいパン!デカーーー!って。。。


店内を回るのもどこから見ていいか分からず右往左往・・・


人の多さに目がまわるぅ~


この2組の夫婦 半分も見る事なく疲れ切ってしまったのだ


でも。。。買ったピザも美味かったし買ったキッチンペーパーも厚くて良かった!


絶対にまた行くぞーーーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あっちゃんルリピンさん 楽しい1日をありがと~




最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
