スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました

2013.12.19.09:15

太陽にたくさんのお悔み ありがとうございました


太陽のお顔を見てくれた皆様ありがとうございました


私をも心配し元気づけてくれたお友達 本当にありがとうございます


きっと 太陽も ありがとーーーーっ ってお礼を言ってます


とても辛いですが私は大丈夫


泣いてばかりいられないんです


実は 今回最後となる きららの出産がありました


本当はコッソリ育てようかと思っていました


太陽の時の出産の事もあったし 何かあったら皆さんにお知らせせず


姿を消そうと思っていました


でも 生まれてきた命 皆に愛されたい 太陽達の様に可愛がってもらいたい


太陽の死で強く感じるようになりました


でも どうやって紹介していいのか


PCオンチのアタシ 弱いオツムで考えています
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
