スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もお世話になりました

2013.12.31.11:04

今日はログ隊長の誕生日なのだーーー


7歳 オメデトーーーーイヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


先日 お友達とカフェでお祝いしましたよ


ご一緒したのは

COCOくん

IMG_3378.jpg


相変わらずのビビリ王子(笑)


IMG_3384.jpg


ママのお膝に居る時だけ強く変身できちゃうー


それから ノエルくんも~♪

IMG_3393.jpg


いつ見てもパピーちゃん


IMG_3380.jpg

( ̄▼ ̄|||)。。。ジロリ顔しかなかったー

唯一の表情があるんがコレ


IMG_3373.jpg

カメラマンを注意しとくわねー


主役のログ隊長


カメラマンはアタイ┏| ̄^ ̄* |┛


IMG_3354.jpg



やーん カワエエ♪ まだケーキに気が付いてないね


IMG_3360.jpg

うまうまだ~~~


IMG_3357.jpg


もうちよっとで届きそぉ~~~~~


IMG_3351.jpg

ってもがいてるログ隊長


飼い主はろうそくを消そうとしている天才児に見えるのだった


ログとパパには申し訳ないが


オンナ3人集まれば ピーチクパーチク


ログのてぃんてぃんネタでオンナ3人大笑い(ノエルまま笑いすぎ~)


ログには屈辱 パパ複雑?(笑)


ケタケタ笑ってとっても楽しい1日でしたー


また来年もこうやつてお祝いできたらいいね~


***************


今年も1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
