
--.--.--.--:--


あけましておめでとう

2014.01.02.11:48

あけまして おめでとうなのぉ~
   
      。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜



穏やか~な新年を迎える事のできた まつこ家


元旦早々 岡田くんの映画に行き 号泣


エンディングが流れても涙止まりませんでした


泣きはらした顔で恥ずかしく買い物も出来ずすぐに帰宅しましたが


いつもアタシに付き合ってくれるパパに素直に感謝できた日でした


************************

今日はこちらでもパピーちゃんを載せさせてくださいませ~


生後20日になりました


お残しのコトちゃん


IMG_3558.jpg


あーたんのパピーの頃にそっくり


IMG_3563.jpg


今のところオットリさん


IMG_3566.jpg


めちゃ美人になりそうだけど


IMG_3568.jpg


あーちゃんの時より小さい


大きくならないと残せな~~~い(泣


お願い!大きくなってーーー (´;ω;`)ブワッ


反対にぷくぷくヤバいイクラちゃ~ん


IMG_3587.jpg


イクラちゃん男らしいお顔してる


IMG_3523.jpg


ちょいイカつい顔だけど


IMG_3573_20140102113245c0a.jpg




タラちゃんのパピーの時に似てるの


IMG_3591_2014010211325163e.jpg


って事は超可愛くなるね~


IMG_3574.jpg


コレがパピーの頃のあーたん&タラちゃん


cats_20120629234931.jpg
タラちゃん

やっぱ兄妹だね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.01.02.12:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.02.17:06

あけましておめでとうございます♪

や~~ん、やばいくらい、かわいい~。(ちょいとぶってみました)
本当にあーたんとたらちゃんの小さい時にそっくりだね。
こんな可愛い姿見てたら、またパピちゃん欲しくなる。
ヤバイヤバイ。

今年もよろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.02.19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.02.20:06

おっとりコトちゃんと、泣き虫イクラちゃんかぁ~(*´∀`*)
今、えんじぇるぷ~さんのブログも見て来ました!
本当に可愛い~!!

コトちゃんもイクラちゃんも、お目めが大きいね~!
将来絶対に美人さんとイケメン君だね♪
あーたんとタラちゃんの赤ちゃんの時にそっくりさんだし~(*´ω`*)
毎日癒されてま~す^^
もっともっと、写真UPしてね♪まつこさ~ん!!

管理人のみ閲覧できます

2014.01.02.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.01.02.22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.03.14:27

あけましておめでとう~♡

きゃ~♡かわいい、かわいい、可愛すぎる~!!
まつこさんちが近かったら毎週末遊びに行っちゃいそう(;´д`)

今年一年が素敵な年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今年もちょこたん一家を
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

2014.01.03.15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.03.15:33

あけましておめでとうございますーまつこさん
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
元旦映画デートいいですねー
相変わらず優しいパパさんね。
ベビタンたちの成長も楽しみにしています。

No title

2014.01.03.19:10

まつこさんへ
ヒャー、カワイイね(☆∩艸∩)
お目目が大きくて、これは楽しみだね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2014.01.03.19:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.03.20:31

☆あけましておめでとうございます☆

遅ればせながら
本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

と~っても可愛い!!
こんなに可愛い写真見ちゃったら
ここあの弟が欲しくなっちゃう><♡

管理人のみ閲覧できます

2014.01.03.20:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.03.21:32

まつこさん、明けましておめでとう!
今年も宜しくね♪

ベビーちゃんたち可愛いね〜♪
すくすく大きくなってきて・・・
もう可愛くて可愛くて、毎日たまらんでしょ?
あ〜たん、タラちゃんを思い出すね(*^^*)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
