
--.--.--.--:--


いらっしゃ~い

2014.01.06.13:21

久し振りに我が家にお客様

優しいパパから大掃除もおせちも免除してもらい

ダラダラお正月を楽しんでたまつこ

1日あったら掃除できるだろぉ~ってあま~い考えは

当日は カッコつけてもね~普段通りのアタシを見てもらおう

と開き直りお部屋をま~るく掃除機かけただけ  (((*≧艸≦)ププッ

そんな我が家に

IMG_3804_20140106125758f59.jpg

この子達を見に

あっちゃん夫婦  が遊びに来てくれました

可愛いパピーを見つめ優しくダッコする夫婦

あっ!!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  写真撮ってないや~~~ 

目じりが下がりっぱなしのあっちゃん夫婦でしたよ

パピーを堪能した夫婦とぶらりとドライブに♪

カメラのバッテリーがなく(私の失態)ほとんど写真がないので

あっちゃんの所でドライブの様子をみてくださいねー

IMG_3819.jpg
↑こんな写真しかなく申し訳ない こうめちゃん
ヽ(ヽ・∀・)アリ?砂食った証拠写真みたい!口元についてるよー

IMG_3822_201401061254498e7.jpg

イヤイヤ散歩してたね りんちゃん
りんちゃんのシッポはテンション
今度は大好きなボールでランランしよね~

IMG_3852.jpg

う~みよ~アタイのう~みよ~♪
的なシャキーンなあーたん凛々しい姿

IMG_3887.jpg

ログ隊長・・・( ̄▼ ̄|||)目ちっさーーい

広場では

page_20140106125619a14.jpg

皆で楽しく遊びました

飼い主も美味しい物食べ楽しい1日でした~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
