
--.--.--.--:--


ニンプ~記録・・・6きらら54日目?

2010.09.12.18:42

きらら  胎動が可愛く


コチョ♪ クイッ♪  ツン♪ ってな感じで



まだ ぐにょ~~~ん ってな



ハッキリした胎動ではありません



         P1090065_convert_20100912182255.jpg



お腹が大きくなりだし しんどいみたい



横になってる事が多くなりましたよ




       P1090062_convert_20100912182215.jpg



マルガリ~タのお腹にしちゃいました



       P1090066_convert_20100912182332.jpg



オッパイもプヨプヨになってきたよ



チッチが近くトイレに間に合わない事が増えてきた( ̄▽ ̄;)!!



まっ!大目にみてあげないとねっ(^ー^* )



     P1090070_convert_20100912182414.jpg


このお腹   まだご飯前のお腹


ご飯を食べるともっと大きくなります



胎動を( - ゛-) ジッーっと手で確認してると


お腹 両側から( ・v・)σ)^-^)ツンツン

(///∇//)

かわい~いのぉ~



今日の体重2570g


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします ぺこ <(_ _)>

comment

Secret

No title

2010.09.12.19:09

きららちゃん 大きくなってきたね~
あと約10日で またママに・・・
なんだかその大きなお腹を見ると
じーんときてしまいます。
右と左でそれぞれ動いてるんだよねー
楽しみだなぁ

最後にまたでっかくなるけど
きららちゃん 重いお腹 あとちょっと頑張ってね!

楽しみだぁ

2010.09.12.20:57

楽しみだね

思い出すわぁ   ナナの出産のときを
元気な赤ちゃんが無事に生まれることを祈るだけだね

あたしも、今日は黒二人のカットを頑張ったんよ。

早く、きららの赤ちゃん見たいよ。

No title

2010.09.12.21:30

待ち遠しいですね~
もうすぐ、可愛い子たちとご対面ですね

まつこさんも落ち着かないでしょうね。
安産祈願してますよ~
ところで、何ベイビーいるのかしら・・・。

No title

2010.09.12.22:27

きららちゃんのお腹大きくなってる~~♪
チビちゃん達はお腹で元気に成長中ですね!
きららちゃん自身もお腹重たいやろうね!
後、幾つ寝たらご対面出来るのかな~?

No title

2010.09.12.22:45

きららちゃん、お腹がすごく大きくなりましたね('▽'*)
お顔だけ見ると、とても妊婦さんには見えない童顔ちゃんですねW
54週という事は、来週には生まれるかもしれないんですね。
何匹生まれる予定なんですか?

さくママへ

2010.09.13.06:02

お~!
なんちゃってトリマーしてたのね~
成功?撃沈?( ̄ー+ ̄)
ほんとに楽しみなの~
助産婦 頼むわよんv( ̄ー ̄)v

kumikoさんへ

2010.09.13.06:07

(o ̄∇ ̄o)カレンダーをよく見るようになったわ~
いったい何日に生まれるんだろう
今週末にレントゲンに行くから何匹かわかる
前回と同じ2匹かなぁ~
でも体重が増えすぎぃ(^。^;)

テンママさんへ

2010.09.13.06:11

おなか大きくなったでしょ♪
でもまだまだよ(^ー^)
胎動も遅いし生まれるのは来週かなぁ~

サラノアママさんへ

2010.09.13.06:13

後何日だろ~
前回の写真や胎動をくらべたら
ちょいおくれるか???
でも体重は前回よりアップしてる
1日何回 胎動確認してるかしら?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレってきららは
諦めモードでお腹を提供してくれます(笑)

シトロンさんへ

2010.09.13.06:20

童顔のきらら 最近とくに凶暴で
他のこの餌を横取りしてケンカしちゃいます(ーー;)
何匹かしら・・・2匹は確実にいるわよ(^ー^)ノ

No title

2010.09.13.19:39

ドキドキ♪ワクワク♪
ベイビィーちゃん達がお腹蹴ってるのね(*^。^*)
お腹まだまだ大っきくなるなんて
はちきれちゃいそうで恐いわぁ~(^^ゞ

遅くなってゴメンナサイね。
今日ゆうメールで送りました。
いつ着くんだろ???

No title

2010.09.13.19:56

きららちゃん、もうすぐだね~
ワンコのお産って、身近ではなかったから、何だか不思議な感じですね~
私も楽しみ(^^♪
きららちゃん、頑張ってね~(^O^)/

↓ 落花生アメ!?
  初耳ですよ~!!
  気になるな~、探してみようっと^m^

No title

2010.09.13.20:06

こんばんわ
もうすぐなのね((^┰^))ゞ
そんなに小さいお腹におかちゃんがいるなんて
神秘だわ~
自宅出産??
犬苦手ののでんでん赤ちゃん無理よねやはり(。>0<。)

うわー順調みたいですね

2010.09.14.03:01

こんばんは
ご無沙汰しております

キララちゃん お腹大きくなって来ましたね~~v-405
後にも先にも ニンプーちゃんの経過を見るのは
初めてなので なんだか・・感動です
お腹のベビーちゃんも順調みたいですしね?

ずっと・・ブログにはお邪魔させていただいておりました
読み逃げ失礼いたしました

トリミングも まつこさんご自身でやられてて・・もう
びっくりしました
さすが ベテラン ワンママさんですね??

だいぶ涼しくなって来たので  きららちゃんも
今までよりは 少しはましかな??
きららママ がんばってね

ななりんママさんへ

2010.09.14.20:38

コメントありがとう♪
べビちゃん達 まだ可愛く(*'-')σ*'-'*) ツンツン
もう少ししたら
グゥニョ~ンと(`ロ´;)エイリアン?
の動きになりそれを時間を忘れ見てしまうのぉ

クウ太ははさんへ

2010.09.14.20:41

えー???
落花生アメ 見た事ないの?
お隣なのにぃ~
ちょっくら 買いにおいでよ~(*'ー'*)♪

へっぽこ丸さんへ

2010.09.14.20:46

(*´σー`)エヘヘ自宅出産です
まつこも一緒にいきみますよ♪
犬苦手なでんでんちゃん 赤ちゃん見ても
Σ(⌒◇⌒;) ・・・固まるかしら(笑)

らいママさんへ

2010.09.14.20:50

お久しぶりで~す
本当に朝晩は涼しくなりましたね~
きらら お腹ふっくらしたでしょ
もうカウントダウンです!
頑張ってもらわねば!!!
なんちゃってトリマー・・・
ガタガタだけどつい。好きなんですよヽ(´▽`)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
