
--.--.--.--:--


かわいすぎて。

2014.01.25.18:36

(。-人-。) 謝っておきます



いくら我が子がカワイイからと言っても



ここまで同じような写真を載せるのは ど~かと



しかーーーしコレ以上は選べなかった・・・



めちゃ写りがいいんだもーーーーん



親ばか許してちょーーーーだい  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






部屋中を走り回り 電池が切れた いくらちゃん



IMG_5645.jpg



ぺったり腹這いになった



IMG_5641.jpg



どんどん



IMG_5648.jpg



眠た~~~くなってる



IMG_5653_20140124215524073.jpg



あなたはだんだん眠くなる~~~



IMG_5654.jpg



(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ぐぅ~~~~



IMG_5655.jpg



ねんねしたー 


クレームは受け付けませんよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願い!
えんじぇる ぷ~←覗いてね~~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
