
--.--.--.--:--


今日のパピコ

2014.02.19.18:20

こんにちは~

我が家の一匹狼ログ隊長の調子が悪く

更新ストップしてしまいました

いつも覗いてくれてる皆さん ごめんなさいね

ログは大丈夫です 毎日ケンカ売ってますよ~


*******************



今日のパピコ


お姉ちゃんのことねちゃん


IMG_8071.jpg


ぐふふなかわゆさ


IMG_8050.jpg


最近 このフードに変えて


IMG_8123.jpg


涙が激減!!! 

でも・・・ 食い付き悪くいつも残してる 


IMG_8055.jpg


もっと太らせたいアタシ フードカエマシタ


IMG_8125.jpg


下が新しいフード めちゃ食べる~~~


また涙が増えるかな


ワクチンの時 先生に笑われたくらいデブっちょイクラ


IMG_8083.jpg


がっちりしてますね~~~


IMG_8084_20140219181719add.jpg


って褒め言葉だよね


IMG_8101.jpg


短いアンヨでドテドテ走る姿がたまらなくカワイイ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と応援(。-人-。)オネガイ
えんじぇる ぷ~ ←見てね~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
