
--.--.--.--:--


多頭飼い 負傷

2014.03.01.08:06

赤ちゃんの頃から一匹狼 俺に近づくんじゃねーよ


IMG_8705.jpg



ってチビのくせに肩で風を切ってたログ(1.7㌔)


7年ガウガウ威嚇してたけど みんなが上手くかわしてくれてた


IMG_8702.jpg



ログも本気で咬む事もなかった


IMG_8703.jpg



でも最近 ログに変化がありました


ニコちゃん(2.6㌔)が居たらニコに唸られ布団に入れす 


夜中も床で寝てると。(一緒に寝てるパパ情報)


ログとニコの間で上下関係が崩れてきてたみたいだねと話をしてました


IMG_8704.jpg



小さくても俺が強いと7年思い込んでたログ隊長


昨夜ログはパパにダッコされニコはパパの膝の上にいた時


アァン!(▼□▼#)オラ~~~!!!ってログがケンカを売った


いつもなら ニコが交わしてくれてたんだけど


今回はケンカを買いました・・・


IMG_8669.jpg



ログ 


IMG_8713.jpg



負傷しました。。。



ケンカを売ったログ とてもショックだったらしく


小さな声で悲鳴をあげ抱き上げようとしてもお腹を見せバタバタ・・・



IMG_8716_2014030107503633d.jpg


負けたショックは大きかったようで凹んでました


痛々しい姿にケンカを止めれなかった事を後悔


今までは大丈夫・・・ではダメなのね


たいしたケンカじゃなくても 牙があるんだもん


あたっただけで裂ける事もあるよね。


これからは気をつけなきゃ!


今朝のログですが。。。


私に抱かれ皆にケンカ売ってる懲りないヤツです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
