
--.--.--.--:--


ふわふわ~~~過ぎ?

2014.03.11.08:09

優秀アシスタントなのちゃんのおかげで



とっても楽にドライが済んだイクラ



IMG_9284_20140311075922d92.jpg




こんなにフワフワになりましたよ


IMG_9289_20140309142856bb4.jpg


カワイイけど不満気なお顔・・・笑ってくださーい


IMG_9310_201403110758109de.jpg


これから何枚も同じような写真が続きます


IMG_9313_20140311075812cb6.jpg



似たような写真だけど選べなかったのよ



IMG_9324_20140311075816e12.jpg


フワフワ過ぎて真ん丸になってきた


そろそろカットかしら (心配)


IMG_9295.jpg


私Pのオートで撮ってるんだけど


IMG_9292_20140311075846e3d.jpg


なんでこんなに色が違うの?


IMG_9303_20140311075852e4c.jpg


なんでピントが合わないの?


IMG_9296.jpg


皆さんみたいにハッキリクッキリ上手に撮りたーい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.11.22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.11.23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.12.09:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.12.22:16

初めまして。
タオたん日記というblogを書いている
タオままです m(__)m

実は いくらちゃんのファンでして(笑)
いくらちゃんが出るたびに
嬉しく拝見しています♪

可愛いですよね
いくらちゃん (^-^)

いくらちゃんは 新しいご家族探してるんですか?
いくらちゃんに 会えなくなるのが
寂しくて 聞いてみました m(__)m

これからも むちむち 元気ないくらちゃんのお話を
楽しみにしています♪

Re: No title

2014.03.12.22:36



v-22タオままさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
いくらのファンだなんて~
とっても嬉しいです!
きっとこのコメントを見て遠くにいる
ゆな姉ちゃんも喜んでいると思います

いくらちゃんは新しいママを探しているんですよ
早く春がくるといいんですけどね~
毎回同じ様な写真ですが頑張って更新しますので
遊びにきてくださいね
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
