
--.--.--.--:--


まつこ事

2014.03.12.21:33

え~~~・・・皆さんは牡蠣好きですか?



広島生まれのまつこ もちろん好きです



酢牡蠣なんてサイコーーーーッ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


し ( ̄▼ ̄|||) か ( ̄▼ ̄|||) し ( ̄▼ ̄|||)


わたくし大人になって体が受け付けなくなりました


美味しくいただいても数時間後には


激しい嘔吐でトイレを抱きかかえる始末


それでもアノ美味しさには負け今回は大丈夫かも!って食べ敗北・・・


病院の先生に相談したり(笑)先生にもうやめときなさい!っと諭され10年


今日 食欲に負け



IMG_9405.jpg


食べちゃった~~~(*ノ▽ノ)



アタシ食べちゃった~~~~



今。食べて1時間 どうぞ何事もありませんように( ̄十 ̄)アーメン・・・



明日 更新できないかもしんないから



今日のいくらちゃん

IMG_9402.jpg


ダチテ・・・


IMG_9389_20140312211522586.jpg


僕イイコんしてるからーーーーっ



IMG_9390_20140312211524e1c.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
