
--.--.--.--:--


生後3か月

2014.03.14.20:52

きららの子供


イクラちゃん 生後3か月になりました~~~


IMG_9604.jpg


なぜか最近お耳がぴょーーーん


IMG_9597.jpg


3月1日に1201gに・・・ ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノってびっくりしたが


3月12日になっても1201g・・・


デブでも心配 でも増えなくても心配Σ(-∀-;)


そこでまたミルクを始めました~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


す・る・と・・・2日で体重1235g!!!


明日はフードオンリーに戻しましょうかね(笑)


IMG_9618.jpg


下痢をする事もなく健康優良児


IMG_9630.jpg


元気で明るく良い子に育ってます


IMG_9633.jpg


お姉ちゃんのララちゃん


ママちゃんからカワイイ写メをもらいました~


らら2


なんか急にお姉ちゃん顔になったと思いません?


らら1


体重880gになったそうです


ワクチンちっくんにはチョッピリ泣いちゃったみたい


将来は必ず美人さんになりそうですね~


ママちゃんメールありがと~毎日でもいいわよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ふたりとも元気♪ それが幸せ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
