
--.--.--.--:--


行ってきました♪ニンプ~・・・8

2010.09.17.18:38

病院に行ってきましたよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)



写真を撮ったけど  ( ̄▽ ̄;)!!わかんない・・・



でもせっかくだから載せとくか




        P1090856_convert_20100917181943.jpg



わかんないよねぇ~(^。^;)


2匹だってぇ~(^ー^* )♪



んでチェンチェイが・・・あ~ぁ まだ小さいですねぇ~



あと1週間くらいかなぁ~。。。ってさ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



もうそろそろか!!!!?って期待してくれてた皆さん



お楽しみは1週間のびちゃったぁ~~~




      P1090860_convert_20100917182230.jpg




      P1090859_convert_20100917182105.jpg



べビちゃんムニュ~~って動くようになったよ♪




カワイイの(*/∇\*)キャ



      P1090866_convert_20100917182349.jpg


あっ!病院での体重は2620gでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
頑張ってるきららにポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.09.17.20:38

きららちゃん 行ってきたのね~
オメデトウ! 
レントゲン写真で2匹のベビタンは確認できるね!
あと1週間かー
待ち遠しいなぁ 
きららちゃんも まつこさんも 頑張ってね(^v^)

No title

2010.09.17.20:51

わ~小さい背骨と頭が写ってる!
かわい~い
元気に生まれてくるのが
まちどうしいね(^○^)

No title

2010.09.17.21:34

うわぁ~
こんな小さな体に
Babyちゃん2匹いるんだ~
背骨と頭が写ってる~
何だか感動する~

ってコメント入れたら
メールの音がしたんで
見たら まつこさんからでした^^
リアルタイムですな~♪

No title

2010.09.17.23:03

わかります!わかりますよ!!
2匹の背骨がくっきりと~
こんなに写るものなんですねW
1週間、待ち遠しいです=
きららお母さん!がんばって!!

No title

2010.09.17.23:14

先日はコメントありがとうございました。
うわ~!赤ちゃん産まれるんですね。ほんとだ。2匹入ってる。
頭蓋骨と背骨がはっきりと写ってる♪
楽しみですね~。
うちは4匹だったから舞子のお腹もパンパンでしたよ。
予定日近くになるとみんな物凄く動き出しますよ(笑)
楽しみだ~♪

No title

2010.09.17.23:44

わかりますよ~~~!!まつこさん!!
背骨と頭がちゃんと写ってる!!
すごいねぇ~~~>^_^<
生きものの神秘!!
きららちゃんもちっちゃいのにお腹の2匹はどんなんなんだろう・・・^m^
あと1週間、ホント待ち遠しい\(^o^)/

No title

2010.09.18.01:16

二匹の背骨らしきものがはっきりわかりますね!
なんかすごいぞ!
あと一週間ですか・・・
ムニューって動くの?ほわ~
きららちゃんがんばれー

No title

2010.09.18.06:27

頑張ってくださいね。
あと一週間。
大変ですが、これから喜びが。

No title

2010.09.18.07:19

うわ~
きららちゃんの小さいおなかに
赤ちゃんが、いるのがしっかり分かるよ!
すごい!神秘的!

サラノアママさんへ

2010.09.18.14:54

やっぱり2匹でしたぁ~
この連休に生まれてくれたら
都合よかったんだけどなぁ~(^▽^;)

へっぽこ丸さんへ

2010.09.18.14:57

よく見えましたね~
デジカメじゃ~よく分からないから
ブログに載せるのをためらったんだけど('-'*)
この子達がもうすぐ出てきますよ~

chikaさんへ

2010.09.18.14:59

( ̄。 ̄)ホーーォ。
メールが入ると音楽が鳴るのかい
私はそんな便利な機能しらないから
つねにチェックすてます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

シトロンさんへ

2010.09.18.15:02

若いとよく見えるのねぇ
あたしゃ最近見えなくて
病院でも( - ゛-) ジッーッと見なきゃ
ピントがあわないのよ~
ヤダヤダ/(* o */)≡(\* o *)\

emiさんへ

2010.09.18.15:08

コメントありがとうございます
わぁ~すごい!4匹ですかぁ~
そりゃぁ お腹もすごいポンポコリンだったでしょうね

きよさんへ

2010.09.18.15:11

ハッキリみえますか・・・
私はピントを合わすのにチョイと時間がかかる( ̄▽ ̄;)!!
この子達がもうすぐ出てくる!
楽しみですわ!(*'ー'*)ふふっ♪

Tカントク

2010.09.18.15:13

そうムニュ~って動くの
動かない時はスヤスヤ寝てるんだろうね~
カワイイのだぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ももパパへ

2010.09.18.15:16

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
がんばります!!!
ナナちゃん溺愛モードで
毎日デレデレでしょ~(^ー^* )

はさたさんへ

2010.09.18.15:23

小さな体で頑張ってくれてます♪
あと1週間。
ワクワク・ドキドキです
2匹とも頭が上だぁ~逆子・・・
っとぉ~先生は
『( - ゛-) 犬には逆子とか言いません!』って(6 ̄  ̄)ポリポリ
普通の体勢。生まれるのに何の問題もないらしいっす
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
