
--.--.--.--:--


湯布院サイコー!

2014.04.03.05:42

今回も最初に謝っておきます
親ばかでごめんなさい
今回は文字少な目 写真多めでござます
ただただ 親ばかな記事になっております
次もそうなるでしょう!


まつこがお世話になったのは


IMG_0795.jpg

湯布院ガーデンホテルさん


オープンした時から色々な九州ブロガーさんの所で指をくわえて見ていた


やっと訪れる事ができました


15時過ぎていたので すぐにチェックインして


IMG_0806.jpg


遊んだーーー!!!


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


この笑顔


IMG_0855.jpg


この笑顔が見たかったの~~


本当は迷カメラマンになろうかと思ったけど


IMG_0930.jpg


この笑顔を直視できないのは嫌だーーー


IMG_0933.jpg


ってワガママ奥様 カメラを触りませんでした~


IMG_1090_20140402204417f0d.jpg


きららママはモクモクと持って来い遊びに夢中

IMG_0802.jpg


誰とも遊びません


IMG_0899.jpg


タラが一緒に遊ぼうと誘っても無視!


IMG_0851.jpg

一途なきららでございます


そうこうしてると


あの子がきたーーー


IMG_1035.jpg


弾丸娘 こころちゃ~~~ん


この子もボール命!


しかしママが投げるボールにしか反応しません!


弟の 来夢くーーーん


IMG_0965_20140402204544eff.jpg



そして あの子達も 到着~


IMG_1074.jpg


満面の笑みでこんにちは~~~ こうめちゃん


IMG_1055.jpg


・・・な りんちゃ~ん ちょっと疲れたかな



わ~~~みんな揃ったねーーー


って・・・あっちゃんマスク姿


IMG_1072.jpg


なんと前日から高熱!!!


体も痛いらしい (´;ω;`)

辛いのにど根性できてくれて ありがとーーーっ


IMG_1048.jpg


みんな親ばかで


IMG_1057.jpg


我が子の


IMG_1036.jpg


こんな顔が見たくて 頑張っちゃうのよね~



IMG_0947.jpg


たくさ~~~ん遊んだ後は


食べ放題 飲み放題の夕食~~~


IMG_1126.jpg

ガッツリ食べるぞー


って意気込んでた 大食いあっちゃんは


IMG_1127.jpg

食欲ゼロ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


IMG_1128.jpg

呑み助あっちゃんがアルコールも受け付けず・・・( ノω-、)クスン

見ててかわいそうでしたが

いやらしいアタシ 主婦のもったいない病発症

食わなきゃ!!!あっちゃんの分まで食うぞ!

っと意気込みましたがお口に入れたらジュワワァ~~~なステーキは

若さを失った熟女にはチョイきっかったわ

ステーキは4切れ位しかやっつけれず無念じゃーーー


IMG_0998.jpg
↑意味ない写真ですが カワイイから見て欲しかった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
続く(次も内容のない親ばかブログです)



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.04.03.12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデル!?

2014.04.03.14:12

こんにちは~きららちゃん、どこかの外人さんモデルかと思った…d=(^o^)=b
色っぽーい!!

もしかして…

2014.04.03.14:15

もう一度写真見ましたが、こちらの色ぽいワンコ、もしかしてたらちゃん!?

No title

2014.04.03.17:35

こんにちは~♡

みんなかわい~もんね~^^

そして、しかも!
Hanaママのお洋服率高し!(笑)

No title

2014.04.03.17:42

すごい~\(◎o◎)/
写真が綺麗~!みんなすごくいい笑顔~~!
タラちゃんの笑顔も最高スマイルだし、
きららちゃん、なんでこんなにボールを咥えて走ってるのに美しいの~!?
可愛い~~(≧∇≦)
あっちゃんさん、お熱で辛そうだけど
この笑顔のために頑張っちゃうよね^m^分かる、分かる~!

食べ放題、飲み放題のお食事の美味しそうなこと~♡
ステーキ、カニ、食べたい!ビールいっぱい飲みたい~。
あっちゃんさんの分も私が食べてあげる~なんて
画面を見ながら興奮しちゃった(笑)

タラちゃん、風に吹かれて美しい・・・(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

2014.04.03.17:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.03.21:28

すごーい、写真めっちゃキレイに撮れてる
プロみたいじゃん。

特にタラちゃんときららちゅんが横に並んで
犬目線の高さで撮ってるなんて
すごいよ~

やっぱり愛こもってるね。

美味しいごはん、ステーキそんなに
食べられなかったの?・・・

ちょっとバイキングって
いっぱい取りすぎたかもね(笑)

No title

2014.04.03.21:40

憧れの 湯布院!! いいなぁ~~
みんなとっても嬉しそうに走り回ってて
写真とっても素敵ですね。
パパさんどんどん腕上がってますね!

先ほどイクラちゃんところのブログにお邪魔させていただきました。
もう涙が出てきちゃって・・・(^^ゞ
完全にばぁばの私です(笑)

とっても良いご家族の所に行きましたよね♡
嬉しくなっちゃいました。

No title

2014.04.03.22:10

みんな大集合だ~かわゆし~

そして、一番気になったのは食いもんーーー(笑)
うまそー

これが食べ放題だなんてリッチでセレブなお宿ね~♡

No title

2014.04.03.23:50

まつこさんへ
そうだよね、こんな嬉しそうな顔が見たいのよね(*´∀`*)
みんな楽しそうで、カワイイ~(☆∩艸∩)
だけど、ご飯食べれないほどの状態。
お友達のママさん高熱大丈夫かな?

2014.04.04.19:24

v-22rainbowさんへ
( *´艸)( 艸`*)ププッ そう!あの色っぽい子は
タラちゃんでえーーーす
いくらちゃんもカット次第で同じ顔になるよ~
男の子に見えないでしょ~

2014.04.04.19:26

v-22ちょこたんママさんへ
もうねぇ~見てて笑顔になったよ
本当にみんな楽しそうでカワイイでしょ
Hanaママのお洋服…(涙

Re: No title

2014.04.04.19:31

v-22Fueltyさんへ
スタッフさんの対応も感じが良くてとても良いお宿でした!
近かったら再々行くと思うわ
お食事もとても美味しくて大満足でしたよ
タラちゃん なかなか美しいでしょー(照)
空気読めない子なんですけどねー

2014.04.04.19:34

v-22ルリピンさんへ
今回のカメラマンは褒めてつかわす(上から目線)
あまりの可愛さにどれを載せようか迷ったわ ∵ゞ(≧ε≦; )
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? アタシ思ったより食べてた?
食べてないような気がしてただけかしらーーー(笑)

2014.04.04.19:40

v-22すいーとだんでりおんさんへ
良かったですよ~~~
娘が子守をしてくれたから心配する事なく楽しめました
次回は旬香に行きたいから娘にはゴマすってます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いくらちゃん 大事にされてて本当に幸せです
ブサイク期に突入してても
どこがブサイクなんですか~~~?って重症気味な優しいママさんです
すいーとだんでりおんさんにも色々ご指導いただき
無事に育ち幸せをつかめました。
本当にありがとうございました~

2014.04.04.19:43

v-22cocomaさんへ
あはは~~~食い物に食いついた?
アタシも食べ放題を楽しみにしてたのよーーー
絶対にcocomaさんも満足できるお宿よ!
ワンコが苦手なCOCOくんも勇気を出して行こう!
あっ!その時は声かけてー金魚の糞になるから

2014.04.04.19:48

v-22ミルパパママさんへ
しゅりちゃんやくーちゃんの里帰りに宿泊してみては?
すごく良いですよ~
そう、お友達は帰って1週間寝込みました
まさかのインフルエンザで。辛かったはずですよね(泣)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
