
--.--.--.--:--


極寒デート

2014.04.07.13:34

ずぅーーーーーっと



ずぅーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていたデート



想像以上に寒い極寒の岡山デートでございました



その日のデートは兵庫にお住いのきよさん夫婦



きららの生んだ子 スパイス


IMG_1946.jpg


きららにソックリ~


IMG_1948.jpg


そして 奥様のプリンちゃん


IMG_1931.jpg


穏やかで優しい奥様


そして 子供達


IMG_1943.jpg


ミントくん


IMG_2029_201404071222227c5.jpg


バニラちゃん


IMG_1964.jpg

我が家からはタラちゃん


IMG_1995.jpg

あーたんです


残念な事にきららママはヒートになり欠席


そして体調不良によりパパが欠席なのに


広島から一人で運転してきてくれた あっちゃ~ん  カッコイイーーー


IMG_2034_20140407123342def.jpg


いつも穏やかなこうめちゃん


IMG_2035.jpg


おとなしい りんちゃ~ん  


ここの子 同じプードルだよね?ビックリする位 穏やか姉妹


育て方か?血筋か・・・・・・・・Σ(-∀-;) 


ウチの血筋は天真爛漫って事で~~


それから広島からお友達のcocomaさんも到着


いつもオドオドしてるCOCOくんですが今日は何を勘違いしたのか


俺様は強いんだーーー  って頑張ってましたが体は後退してったね


犬同士 分かるんですかね~


口だけオトコと見抜かれバニラちゃんに相手にされてなかったね(笑)


IMG_2156_20140407123347545.jpg


COCOくん しょぼぼぉ~ん  カワイイ((●≧艸≦)プププッ


この日は本当に本当に寒くて寒くて(2回言っても言い足りない寒さ)


鼻水( ̄ii ̄*)タラリ~でした


ポジティブきよさんは寒くても泣き言は言いません


ピザを食べながら  手の震えが止まれへんねぇ~~~~ん(笑)


って言いながら かじかんで動かなくなった指を補助しながらピザを掴み


片手で震えを止めながらピザやビールを食べていた


その姿が面白くてケラケラ大笑い 


きっとこの先 あの日は寒かったねーって良い思い出になるね


楽しい1日をありがと~~~


また会える日を楽しみにしてます


IMG_2004_201404071306043db.jpg


ワンコブログから気の合う仲間が増え


IMG_2161.jpg


気取ることなく素で付き合えると友達に。


ブログやってて 良かったな~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
きよさん!早くPC買ってブログ復活お願いしまーす

comment

Secret

No title

2014.04.07.17:09

岡山におデートに行かれたんですね~
寒かったでしょうが 楽しそうですね~
いいな~
湯布院にも行かれたんですね。
3家族で ワイワイと楽しかったでしょうね。
まつこさんの言われるとように ブログとかでお友達の輪が広がっるって最高ですね。

No title

2014.04.07.21:23

昨日もありがとう~!!
ほんと寒かったけど、楽しかった(●^o^●)
わんこたち、みんなかわいいんだもん♪♪
ブログを通してこんなに仲良くしてもらえて感謝感謝だわっ。
これからもよろしくどうぞ(*^^)v
1人での運転も楽しかったよ。
1人カラオケ状態で行きも帰りもノリノリだった私。
あっという間にパパさんの運転を追い越しちゃって失礼しました~
私の運転はいつもあんな感じよ!!
また遊ぼうね♪
きよさん、震えながらビール飲んでる姿がかわいかったねっ。
次回は私も飲みた~い(*^_^*)

No title

2014.04.07.21:51

昨日は寒かったのですね…(^^)
でもワンコ仲間で集まるってとっても素敵ですね~♪
本当にあの時は…って笑い話になりそうなデートですね(*^-^*)

No title

2014.04.07.22:40

あっちゃんさんのブログでも楽しそうな様子見ました~(^^♪
寒くても皆で楽しい時間、ほんと後々いい思い出話になるよね~!
きららちゃんはヒートで残念だったけど
今度暖かくなったらまたお出かけできるね(*^_^*)

ブログでどんどんお友達の輪が広がって
そして仲良しのお友達ができて
これって素敵なことだよね~!
まつこさんみたいに一緒に旅行行ったり・・
羨ましいな♡
いつか私もお泊り行かせてね~^^

2014.04.07.23:22

乱入させてもらってありがとね〜
しかもワラワラと団体で!
こちらは寒かったけど、それなりに体動かして、子供らははしゃぎまくり〜♡
端から端まで満喫しました〜。

寒いのに飲んでたのねーーー⁉︎あったかいピザもすぐ冷めたよね。びっくり。

ヘタレcocoさんほんまうるさかったね(笑)
お恥ずかしい……

No title

2014.04.08.00:26

わぁぁ・・・しゅぱぁーー♪
べびたんだった しゅぱが
いつのまにか お嫁さんをもらってパパになり・・・
きららちゃんのDNAが受け継がれていきますね。

2014.04.08.07:17

本当に寒い日だったよね♪
お疲れ様でした。
でも、楽しそうで何よりです。(笑)
又、暖かい日にご一緒させてね~♪

No title

2014.04.08.16:04

日曜日寒かったね。

でも心は暖かかったんじゃない。
それが一番♪

わくわく楽しく童心に返って
るんるんなまつこさんの笑顔とパパさんの
迷カメラマンの姿目に浮かびます。

友達が増え楽しいもんね。

今度はどこにお出かけですか?

No title

2014.04.08.21:47

まつこさんへ
ここ最近寒かったよね(^_^;
でも、嫁いだ子に会えるのは嬉しいですね(☆∩艸∩)
ブログの輪も、広がって楽しそうですね♪

No title

2014.04.08.22:59

あったかくなったり、急に冷え込んだり
春先の天気はきまぐれで困るね~。
でも、きっと思い出に残るオフ会になるね。

うひょひょ~。
なんて可愛いトイプーちゃんがうじゃうじゃ。
しかもみんなおしゃんティーじゃない!?
もうこれだけで、贅沢~。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.08.23:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.08.23:57

v-22ちょめさんへ
ちょめさーーーーーん!おひさしぶりーふ!!!
コメントありがと~~~♪
もうね芯まで冷えたわー寒すぎて笑えた
そうそう!湯布院も~楽しかったよ~
ブログのおかげで ちょめさんとも知り合えました
なかなか会えませんがまた遊んでね~

2014.04.09.00:01

v-22あっちゃんへ
楽しかったね~ まさかの一人参加にビックリよ!
ブゥ~~~~ンって抜かれた時は
パパと  ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 今のあっちゃんだよね???
あれ~~~姿なくなったーーーって笑ったわ 男前よ~
次は女子でラハイナ?旬香?行きたい所たくさんだね~

2014.04.09.00:05

v-22rainbowさんへ
本当に寒すぎて笑うしかなかったよ~
気取らず会える友達は良いです
あっ!アタシrainbowさんにも気を使わず素ですよ~(笑)
ワンコ仲間には素でいれますよね~
親バカ同士だも~ん (^ー^* )フフ♪

2014.04.09.00:11

v-22cocomaさんへ
来てくれて ありがと~
トラック野郎な妹さんに ちゃんと挨拶できる甥っ子 姪っ子さん
イイコ達だったわ~
気分は俺様 見るからにヘタレなのにーー(笑)
吠えながら下がって行く姿に頑張ってんなー(影涙)次も頑張ろうねー
次回も一緒に行きましょう!その為には稼ぎ頭cocomaさん稼いでね~

2014.04.09.00:13

v-22micchiさんへ
ポジティブきよさんに笑わせてもらい寒さと戦えたわ!
それくらい雨・風にもてあそばれました~
良い思い出よ♪姐さん岡山まで来てくれるの?
また会いたいわ~~~

Re: No title

2014.04.09.00:17

v-22ルリピンさんへ
そうね~寒かったけど久しぶりにきよさん夫婦に逢えて嬉しかったよ
嫁いだスパイス家族にも会えて幸せでした~
今からの季節 行きたい所だらけ!
その為にも旦那に尽くして働くわ~

2014.04.09.00:21

v-22ミルパパママさんへ
はい。笑える程の寒さ!記憶に残ります!!!
こうやって我が家から嫁いだ子に会えるなんて幸せです
みんな良い人達で大好きなんです~

2014.04.09.00:24

v-22くーままさんへ
4月に震えると思わなかった~やられたわ(笑)
みんなカワイイでしょ~
くーままんちのカワイコちゃんにも会いたいわ~
九州女子会の時には来てねー
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
