
--.--.--.--:--


(ーー;)なやみ

2010.09.18.08:01

うちのログ隊長  勢いある男前



でもそんな男前にも 悩みはある



これ・・・



         P1090136_convert_20100918071658.jpg




何だか 分かる?  画像では伝わらないかな スゴイ量なの



鼻水なのよ    (ι´Д`)ノ



こんな鼻水が出だしたのは去年12月から・・・



急に何度も何度もクシャミをするようになった



病院でも先生が一生懸命 調べてくれてり 



先輩先生方にログの事を相談して下さった



薬も何度も替えたり 効きが悪いので鼻水をバイオ??して



最善の薬も調べたの。 それでも頭が取れるんじゃないか!(/||| ̄▽)/



ってなくらい頭を振りながらのクシャミ

P1090288_convert_20100918072020.jpgP1090271_convert_20100918071741.jpg
P1090279_convert_20100918071907.jpg
P1090278_convert_20100918071830.jpg
1日4回くらいは発作のように連発のクシャミが出る。


薬が効いてる風には見えないから先日 去年から飲ませてる朝晩の薬を止めてみたら


息をするだけでも鼻水の音がズルズル( ̄▽ ̄;)!


苦しそう!すぐ薬を飲ませ吸入器にいれた

P1090297_convert_20100918072120.jpg
P1090300_convert_20100918072158.jpg

効いてないと思ってた薬・・・効いてたんだ


ず~っとこのクシャミを治してあげる事はできないのかなぁ~


見てて 不憫でしかたないの


他にも色々な病気になってくれるログ


前は血小板減少症にも・・・


手がかかる カワイイ カワイイ ログ


母さんが守っちゃるけんね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とよろしくお願いします(o*。_。)o

comment

Secret

No title

2010.09.18.08:47

ログ隊長 吸入器にいい子で入ってるのね
元気いっぱいのログ隊長と思っていたら・・・
くしゃみ鼻水 人間でも辛いもの
お薬って やっぱり効いてるんだね
ログ隊長 早く 治ってくれるといいです



 

まつこさんへ…

2010.09.18.10:52

きららちゃんのお腹に2ベビーちゃん居てるんや~♪
お楽しみは1週間延びたね!(=^▽^=)


ログ隊長アレルギーって言ってたもんね…
でも、可哀想だよね…
色んな物にアレルギー反応があるのかな?
家に置ける吸入機ってあるんだね。病院にしかないと思ってたからビックリ!!
やっぱり病院のお薬は効いてたんやね…

No title

2010.09.18.11:06

アレルギーって大変ですよね
ログ隊長にピッタリのお薬があれば良いのに・・・
わんこの苦しむ姿は飼い主にとって一番辛いです
まつこさんの「母ちゃん守っちゃるけんね!」って言葉
頼もしく思うのと反面優しさに涙が出ます
私も同じ気持ちです!!

でも、こんな吸入器があるんですね~~~?!
病院で購入されたとか?それともレンタル??

No title

2010.09.18.14:04

ログ隊長かわいそうだね。
鼻水出てたら息できないもんね(>_<)
早くピッタリのお薬が見つかって
良くなるといいね。
こんな吸入器があるんだぁ~
おとなしく入ってるログ隊長
入ってる時はやっぱ楽なのかなぁ~?

お大事に・・・

2010.09.18.14:22

小さいからだで、くしゃみ連発は、
辛いだろうね・・・・
犬のアレルギーですか・・・
原因が分かればいいですね。

No title

2010.09.18.17:39

ログ隊長、鼻水の原因は何だろう?
原因がわからないと心配ですよね~
くしゃみもつらいけど、鼻水もつらいですもんねぇ(>_<)
早く原因がわかって、治療法が決まるといいですね。

きららちゃん、あと1週間、待ち遠しいですね~(^^♪

No title

2010.09.18.18:21

わんちゃんにも
吸入器ってあるんですね

クシャミ、鼻水は人間でも
辛いもんね。。。

原因が分かって
早く良くなりますように

No title

2010.09.18.22:19

ログ隊長さんそんな小さな体で頑張ってるのね
なんか方法無いのかしら?
つらいよね!

No title

2010.09.18.23:39

遊びにきちゃいました。
初めて見る吸入器に思わず見入ってしまいました
大人しく入っている所を見ると、クシャミが楽になる事
ログ隊長も分かるのでしょうか?えらいです
あの~まつこさんのお宅にはわんこが何匹いらっしゃるのかしら?
ベビ-ちゃんも増えたらますますにぎやかになってしまうのかしら?

みなさんへ

2010.09.19.10:14

( ̄。 ̄)ホーーォ。こんな吸入器があるのぉ~
ってな みなさまっ!!!
これ人間様用。
センセが毎日通うのも大変だから吸入器を買い
家でしたら?ってアドバイスをくれ
固い頭で考えた・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
(o・。・o)あっ!そっか。 ってひらめいた!
洗濯機のホースやら材料を買い作ったのだ!
もち現場監督はまつこ
職人は父ちゃんです!
風邪をひいた孫もこの吸入器を使うのよ~

サラノアママさんへ

2010.09.19.10:19

このボックスっていうか・・・
どこかに入れられると無口になるログなの
だから・・・入れ忘れたまま1時間
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!忘れてた!って事
よくあるの
本当に小さな体で何度もクシャミかわいそうです

テンママさんへ

2010.09.19.10:22

ログはアレルギー食を与えてるから
原因はハウスダストか鼻に異物混入?
でもなぜか
たま~に3日くらいクシャミがない日もある
先生もお手上げみたい

きよさんへ

2010.09.19.10:26

辛いの!“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
って言えない子達
だから少しでも楽にしてあげたいんです
きよさんも毎日 朝晩と大変ですが
かわいい子の為!頑張ってね

ななりんママさんへ

2010.09.19.10:31

人間でも鼻づまりやクシャミって体力使いますよね
2Kしかない体全身を使ってのクシャミ
かわいそうです。
バイオしたから もっと効いてくれる薬が
あるのかと期待してたんですが・・・
これが限度みたいです
体質改善も考えているんですよ

はさたさんへ

2010.09.19.10:35

うぅ~ん・・・原因はアレルギーか異物混入かも?
草むらには入れないようにはしてますが
草の種がまれに混入する事があるらしいですよ
種って よく見ると カエリ が付いてるから
入っても出にくいらしいです

クウ太ははさんへ

2010.09.19.10:39

本当に
原因が何か知りたい!
でもさぁ~自分の薬は飲み忘れなんて
しょっちゅうだけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ワンコのは絶対に忘れないわぁ~
もう9ヶ月も飲ましてるのに不思議だわ~

chikaさんへ

2010.09.19.10:41

心配してくれて
ありがと~
原因が分かり
なんくるないさぁ~!!!って言いたい
(゜∇゜ ;)あっ!?言葉 間違ってないかい?

へっぽこ丸さんへ

2010.09.19.10:44

先生もお手上げ(≡д≡)
薬とうまく付き合って行くしかない
って。。。
でも諦めたくはないから
体の内側から体質改善をしてみようかと
思案中!でも アレルギーがあるから
不安なの!

まみさんへ

2010.09.19.10:52

まぁ~まぁ~ 奥さん
よくいらっしゃいましたねぇ!
狭いウチですが どーぞ!どーぞ 入ってくださいぃ
ってな まつこ ですがヾ( `▽)ゞ
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
まつこンち 只今5匹
生まれたら たくさんになるのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

2010.09.20.01:33

ログ隊長、9ヶ月も薬をのんでるんですね;;
原因が究明されて完治することを、願っています。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
