
--.--.--.--:--


きりたんぽ

2014.04.15.21:10

ピンポ~ン♪


いくらちゃんちからお届け物がきた


★★★   (←ポチしてねー) 


うっほーーい 


あれがきた( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_2265.jpg



何???ってパパに アタシこう答えちゃった


きりたんぽんよ~♪・・・


  (; ・`д・´)ハッ!





アタシったら アタシったら  やだ・・・恥ずかしい


一人で赤面  川* ̄д ̄*川ポッ


殿方のパパは言い間違いに気が付いてない模様  ホッ!


どうも最近聞き間違い 言い間違いも多い


気をつけなきゃ 


IMG_2273.jpg


初めて食べる「きりたんぽ鍋」


もちもちでオイチィ~~~♪


つい


IMG_2283.jpg


お酒も進んだーーー


美味しい「きりたんぽ」を ありがとうございました~


このままサヨナラは寂しいので


ロク隊長のレロレロでさようなら


page_20140415063207bbf.jpg

なぜか ずっとレロレロしてるんです・・・レロレロレロ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.04.15.21:53

きりたんぽ、美味しそうーー!
私も大好きー!
まつこさん、良かったねヽ(^ω^)ノ
こんなにたくさんの嬉しい贈り物♪
きりたんぽ。。ん、は・・、
よくある間違いよー(笑)多分??
きりたんぽ鍋に美味しいお酒!
焼酎合いそう〜(^-^)

ログ隊長、レロレロ可愛いー!
ずっとこうしてレロレロしてるの??
カワユイ舌を触りたい〜(ΦωΦ)♪

管理人のみ閲覧できます

2014.04.15.22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.16.01:08

こんばんは。
美味しそう~ きりたんぽ。。。。n。。(笑)
もちもちしているのですね?!食べた事ないので確認です^m^
材料がすべて付いているってスゴイです。嬉しい主婦の味方♪

レロレロは美味しいにおいが付いていたのかも~

2014.04.16.01:10

こんばんわ~(^^)
キリタンポ(ん)?お口に合いましたかぁ~(*^^*)
一緒に秋田のお酒も送るの忘れてましたぁ~(-.-)
次回は稲庭うどん挑戦してみてくださいね~(*^^*)秋田には他にも美味しい食べ物たくさんありますよ~。
ログ隊長相変わらず可愛い~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

2014.04.16.10:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.16.22:14

もう、まつこさんったら(^m^)

私お餅&お餅系苦手だけど、比内地鶏に特製スープ超美味しそう♪
カット野菜も付いてて、いいですね

★クリックしたんですけど、何も見れなかった(;;)
私だけかしら?

ログ隊長もレロレロするんですか
Hanaもよくレロレロして、顎の毛にツバが溜まって
汚い子になってます(^^;

No title

2014.04.16.22:21

まつこさんへ
きりたんぽ、美味しそうですね(☆∩艸∩)
でもまだ食べた事ないかも?
家のしゅりもエアーペロペロします。
何なんだろう?

管理人のみ閲覧できます

2014.04.16.23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.17.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.17.23:50

v-22Fueltyさんへ
きりたんぽモチモチしてて美味しかった~
きりたんぽ。ん・・・ そうよね!よくある間違い!!!
前もマルガリータ。って言い間違えたのよ
危険なオンナでしょー

2014.04.17.23:53

v-22シェリまーさんへ
とっても美味しかったですよ~
そう!野菜やお肉まで入っててビックリ!
ラクちんで美味しいお鍋でサイコーでしたよ~

2014.04.17.23:57

v-22rainbowさんへ
ありがとうございました!
きりたんぽモチモチしてて美味しかった~
炭水化物が大好きな私。たまりません♪
美味しい物には目がない私
食べても太らない体になりたーーーい

2014.04.18.00:01

v-22Hanaママさんへ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ええ???餅系が苦手ですとーーー?
あんな美味しい物が苦手なんてカワイソーーー
比内地鶏。歯ごたえあって美味しいかった!
普段食べてるブロイラーと違ったわ(笑)
あっ。。。★←アタシも押してみた・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ごめんねーーーアタシも見れなかったわー

2014.04.18.00:04

v-22ミルパパママさんへ
アタシも初めて食べたんですぅ~
モチモチで美味しかったですよ♪
あら~?しゅりちゃんもエアーペロするの?
病院の先生にも普段からこんなんですか?
って聞かれた程なの。なんでなのかな?不思議よねー
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
