
--.--.--.--:--


歯石が取れた!

2014.04.19.17:53

話題のお水ですが


私が知ったのはブロ友さんの師匠?のブログです


時々コッソリ見てたのーーー(笑)


ブロ友さんは信頼できる人


信頼できる人の師匠ならお付き合いがなくても信頼できる人に決まってる


って疑う事なく商品に飛びつきました


何も知識もない私はお二人のように簡単に歯石が取れた!


って事はありませんでしたが


商品を買って3週間


変わらず歯石があるベッキーの歯をスケーラーで少し引っかいてみたら


ポロポロ面白いくらい取れた!


わぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ すごーーい!


って夢中になって気が付いた


(`・д´・;)ハッ!!! 歯石が付いてた時の写真忘れてた・・・


頼りないブロガーでごめんなさーい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でももう少しで8歳になるベッキー


歯石しっかりついてたんですよ(自慢はしてません)


それが


IMG_2671.jpg
IMG_2670.jpg
どやさぁ~~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

書くのを忘れてた!お水1種類じゃないんです
3商品ほどあります!
私は他にシャンプー&コンディショナーも購入 痛いけど我が子の為!!!

comment

Secret

No title

2014.04.19.18:37

話題のお水って、涙も少なくなって
歯石も取れるん??
マジっすか~♪♪
一石二鳥ってこの事じゃん(*゚▽゚*)
ちょっと~!!あたしにも教えとくれっ~♪

No title

2014.04.19.19:55

すごい!すごい!
きれいになってるね~~

アナと雪の女王観てきたよ!
よかった~~

管理人のみ閲覧できます

2014.04.19.20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.19.21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.19.21:19

すごい綺麗になってる~!!
例のやつですよね!?
あの方のブログを読んで、Hanaにも♪って思ったんですが、
お水が大変そうだったから、断念しちゃいました(^^;
まつこさんは、ちゃんとやられてたんですね
Hanaも、しっかり歯石ついてるんですよ(;;)
やっぱり例のやつ、良さそうだな・・・

No title

2014.04.19.22:06

私が買ったのはCDねー!
この25か国語で歌われてるYouTubeの Let It Go いいでしょ~~
もう何回も聴いてるのよ~~~~~~~💛

2014.04.19.22:12

v-22はっち母さんへ
お水だけじゃないんだけどね
フードをあげる時もお水を入れたり
少しでもお水を口に入れるようにしてるよ~
全身麻酔で歯石取りはなるべく避けたいしね
はっちゃんもお口の匂わない女子になってねー

2014.04.19.22:15

v-22サラノアママさんへ
すごい綺麗になったでしょ!
カサブタを取る感じで面白かった  ((●≧艸≦)プププッ
映画にいったのね~
(´∀`人´◇`)ありの~~~♪ふんふんふぅん~~~(歌ってるつもり)

2014.04.19.22:23

v-22Hanaママさんへ
例のヤツよーーー!
でも歯石にはパウダーもした方が良いみたいなんだけど
歯茎が真っ赤になって こっちがヾ(。>﹏<。)ノひぃーーー
って感じ。。。でも毎日のスプレーとお水 パウダー(怖くて4回)で取れたよ
シャンプーもフワフワ~~~

2014.04.19.22:27

v-22サラノアママさんへ
聞いたよー聞いた!
ウットリしちゃったしこの場面を思い出して
鳥肌たった!ディズニーで1番好きだわ
アニメではナウシカが1番ですけどーーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.04.19.22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.19.23:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.20.08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.20.14:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.04.20.15:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
