
--.--.--.--:--


花さんぽ

2014.04.29.09:11

まつこ地方 日曜になると雨


週間天気予報でもまた雨だった日曜予報に (*¬3¬*)むぅ


家でごろ~んな日曜はもう飽きてた私


お友達の


ちょめさん

IMG_0345_20140429082141c53.jpg

cocomaさん

IMG_0338_20140429082137b31.jpg

を雨だったらカフェに行きましょうとお誘いしていましたが


なんと雨が降らない予報に変わった日曜


急遽 カフェを変更して

テレビで見て綺麗だぅたラ・スカイファームに行ってきました

テレビで見た光景は


IMG_0442.jpg

こんな感じ~


IMG_0442.jpg


壮大な風景を想像して行きましたが綺麗なのは一部分だけで


入園料700円は少しお高いような・・・(ゴメンナサイ)


歩く道は整備している所は滑らないように?


ガラスを砕いた物が敷き詰めてありました


面取りしてるから大丈夫ですよ~とのお答えでしたが


大きく鋭い破片があり危険!整備されてない所は

IMG_0333.jpg

こんな感じ・・・子供達の脚には丸く鋭い棘の種がたくさんついて取るのに大変でした

お花は綺麗でしたがワンコ連れには少し不向きかもしれません

写真だけ撮って出ましょう!って事にしましたよ

IMG_0386.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・パパCOCOくん切れてる

IMG_0414.jpg

Σ(-∀-;)・・・パパ我が子よそ向いてる

IMG_0416.jpg


パパ撮れた撮れたって言ったじゃなーーーい (*¬3¬*)むぅ

IMG_0389_20140429082141576.jpg


でも よそ様のお子さんはなんとか撮れてて良かった~


IMG_0397.jpg


カワイイでしょ~~~


このまま帰るのは残念無念なので近くのチューリップを見にいきましたよ


****************

実はこの記事一度消えたの・・・
本当はもっと絵文字を入れたりしてたんだけど打ってる最中に全て消えた
なんでーーーーー???
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
