
--.--.--.--:--


ちゅ~りっぷぅ

2014.04.30.06:14

消化不良の私達


このままスゴスゴ帰るのは(◎`ε´◎ )いやーーーっ!


って事で近所の有名な世羅高原農場にいきました


ここは整備も完璧!建物も新しくなってました


さすが有名な農場でたくさんのお客さんが来て楽しんでいましたよ~


雑草もなく快適な場所できららもニコニコ~




ほら!みてーーー


IMG_0700.jpg


見事なチューリップにウットリ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


IMG_0702.jpg


広い園内を楽しくお散歩できました


IMG_0567.jpg


ここはワンコ率も高くマナーをみんなちゃんと守って


嫌な顔をされる事もなく楽しむ事ができます


IMG_0559_2014042923330623a.jpg


きらら良い笑顔です


IMG_0643.jpg


あーたんもタノチーーー


パパも沢山の写真を撮ってくれました~


IMG_0565.jpg



チューリップばかりで却下しますがね ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


IMG_0667_20140429232935072.jpg


かわいい親子でパチリ~

パパすごいぞーーー(褒め伸ばします)

IMG_0623.jpg


タラの使える写真がコレだけーー

IMG_0475.jpg


カワイイから許すーーーー


私達も可愛くハイ・チーズ!


IMG_0686_20140429234248c35.jpg

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


あたしヤバーーーイ!顔のお肉はんぱなーーーい


この写真を見てダイエット決心・・・


このネタは後日・・・


楽しい1日でもあり


目を覚まさせてくれた1日でありました


cocomaさん。ちょめさん。 どうもありがと~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

おはよう♪

2014.04.30.07:10

おぉ!?あーたんにたらちゃんにきららママも!!
贅沢な3ショットだな〜。
チューリップに負けないくらいみんなかわええよ〜。

何!?
一人でダイエットしようと目論んでる?
でも、分かるわー。
時々自分が写った写真見て、あまりの腫れ具合に驚くのよ、私も。
写真って正直ね。(~_~;)

2014.04.30.08:12

楽しい一日でした。
お誘いありがとうございました。
お写真 素敵ですね。
チョコと菜の花の いただいて帰ります。
又 楽しいお誘い待ってます

おはよーございます♪

2014.04.30.09:10

待ってましたよぉ~(><)

なんて可愛い親子なのぉぉぉ♡

皆ちゃんとカメラ目線でポーズ出来ていい子だね~

うちの子も見習って欲しいな(*UωU*)

No title

2014.04.30.11:57

ま~綺麗なチューリップ
可愛いお仔達、
みんな笑顔がいいわ~、きっとマツコさんも100万ドルの笑顔だったんでしょうね。
笑顔って頬骨のお肉が持ち上がり、ほっぺたの筋肉が横に移動するから、アンパンマン見たくなるのよね~私もいつもアンパンマン!!!

アロマ毎日やってます~認知症遅らせることできるかな・・・
いつもいい香りに包まれて気分もいいですよね。

No title

2014.04.30.15:46

みんな活き活きして とってもいいお顔♪
チューリップとプードル って 明るく可愛らしいイメージがすごくよく似合いますね。


私も何年も前ですが、Coco,そら を連れて行ったことがあります。
その時、そらが車酔いして、お姉ちゃんのスカートにドバーとしちゃって(>_<)
大変な目に遭ったのが忘れられない思い出です(笑)

確か、近くのスイトピーも見て こちらもきれいでした。

でも、家族連れだったから、あちこちの入園料が・・・
トータルするとばかにならなかったけど・・・
でもまた行きたい~~

No title

2014.04.30.21:13

みんな ほんといい笑顔ですね~♪
カメラ目線も出来るし
お利口さん(^-^)

チューリップも 素敵!
北海道にも チューリップの綺麗に咲く公園が
上湧別という所にあるんですが
札幌からは遠くて遠くて…
頑張って行っても
3分咲きだったり なかなか 満開に出会えないんです
泊まりがけでないと行けないので
事前に満開を予測して行くのは 至難の技です(笑)!

管理人のみ閲覧できます

2014.04.30.22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.30.22:41

まつこさんへ
綺麗なチューリップ畑だよね。
それに負けない位、みんなカワイイ~(☆∩艸∩)
そんな中の決断。
ダイエット頑張って!!

No title

2014.04.30.22:43

お疲れ様~
ありがとうね♪

カメラマンちゃんと仕事してるじゃん(笑)
チューリップすごく美しく撮れてるよ!
このまま腕を上げてうちの子も撮ってねーーー!!

なぬ!?ダイエット!!
私も顔のお肉すごいから隠してくれて助かったーーー( ̄▽ ̄)
すごいのは顔だけじゃないけどね(-_-;)

No title

2014.04.30.22:53

まつこさ~ん、更新待ってましたよ~♪

パパさん、撮影上手ですね~(^^)
お花もみんなの笑顔もとても素敵です~(^^)

周りたくさん人いますね~結構混んでいたんですか?
私も素敵なお花畑行きたいなぁ。

まつこさん、ダイエット必要ないですよ!!
お顔細いじゃないですか!?
今のままが素敵です💕

No title

2014.04.30.23:46

うわ~~~!!
なんて可愛い素敵な笑顔がいっぱいなのーー(〃∇〃)
きららちゃんのスマイルでドキューンってきて
あーたん、タラちゃんスマイルも!!
パパさんの写真すごいわ~♡
こんなに綺麗な写真がいっぱいで感動しちゃった!
チューリップもとっても綺麗~(*'▽')
幸せな気分になるね~~。可愛いよ~~。

まつこさん、ダイエット?
しなくていいと思う(←キッパリ)だって写真全然太って見えない!
むしろスリムじゃない??
私なんて・・た、大変なんだからぁ~~( TДT)

No title

2014.05.01.00:18

おーーすごい。お花だーーっチューリップだーーー。
いいなぁ。

世羅はしばらく行ってないなぁ・・
うちからは、意外と近いのに・・・行けない(涙)

パパさんが撮ったの?すごい素敵ね。
モデルさんもいいからね。

まつこさん達もだよーっ

ダイエット~?まつこさんしなくてもいいよ。

No title

2014.05.01.15:11

こんにちは まつこさん
キレイに並んだちゅうりっぷねー
とっても素敵っ
パパさん すごいわぁ
ダイエット?んーーー
毎日のように明日からって言っています。
うふふっ

No title

2014.05.01.21:32

お久しぶりですー!
ブログにはお邪魔してたんですが、コメントせず読み逃げしてましたー(><)

実は、この日まつこさんFamをお見かけしたんです!!
でも、間違ってたらどうしよう。。。ってオドオドしてるうちに、まつこさんたち帰られてて。゜(><)゜。
その後ちょめさんとcocomaさんにお会いしたんです!
あの時声掛ければよかったってすごい後悔しましたー

きららちゃん・タラちゃん・あーたんキラキラ全開ー♡
もぉ、かわいいが咲き誇ってますね!
チューリップなんて目に入りませんッ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.05.01.23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.03.00:12

v-22くーままさんへ
(。-`ω´-) ・・・くーままはダイエットしなくて良い体型よ
顔を隠しても肩や腕の丸みでわかるもーん
くーままに会う日までには4キロくらい痩せたい
あっ!!!でも明日は(もう今日だわー)孫とお出かけ
ダイエットは次の日からでいいかしらーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2014.05.03.00:14

v-22ちょめさんへ
急な変更で振り回してしまい申し訳ない!!!
でも楽しかったね~
チョコくんのカワイイ笑顔もたくさん見れて嬉しかったよ~
また遊ぼうね!

2014.05.03.00:16

v-22mootanさんへ
待っててくれて ありがと~~~
( ̄ω ̄;)エートォ...私も待ってるんですがねーー(笑)
可愛い子供達 見せてね~

2014.05.03.00:18

v-22太朗かあさんへ
太朗かあさんも細いし・・・
太朗かあさんに会った日から6キロ太りましたよー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  やけくそだわーーー

2014.05.03.00:20

v-22すいーとだんでりおんさんへ

こちらの農園にいらした事あるんですね~
ぜひまたお越しください
その時は日曜日に!!!アタシも行きますよ!

2014.05.03.00:23

v-7タオままさんへ
北海道はチューリップはまだまだ先かな?
ぜひめげずにチューリップを求めてリベンジしてください
北海道は今から花盛りですねー

2014.05.03.00:25

v-22ミルパパママさんへ
あのーーー・・・ダイエット宣言したんだけど
今日は孫たちとお出かけなの
ダイエットは明日から。。。(。-∀-)ダメダーーー

2014.05.03.00:29

v-22cocomaさんへ
いつも遊んでくれてありがと~
楽しかったねーお腹が空いてる時の焼きそばは最高だねー
あーーーーダイエット宣言しちゃったよ
平日はダイエット日曜はcocomaさんと美味しいもの食べる日にしようかなー
我慢ばかりじゃ・・・ねぇ?そう思うでしょー

2014.05.03.00:31

v-22rainbowさんへ
( ̄ω ̄;)エートォ...会った日から3キロ太りました
Lがきついんです
歩くと内またがスレてかゆいんです・・・
ヤバいでしょ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2014.05.03.00:34

v-22Fueltyさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪かわいい写真でしょー
明日も素敵な公園に行くわよ~ん
太って見えない?
だって顔も肩も隠してますものーーー
目指せMサイズ!!!

2014.05.03.00:36

v-22ルリピンさんへ
ルリピンさんちが隣だったらね~~~
パパ上手になってる?当たり前よーーーー
(。-`ω´-) カメラおにゅーだから・・・
ルリピンさんと会った日から3~4キロ太りました

Re: No title

2014.05.03.00:38

v-22イヴままさんへ
やだーーーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そう 私 口癖のように明日からダイエットっていってるー
パパさんは聞き飽きたらしいよー

2014.05.03.00:41

v-22KEIさんへ
やだーーーーお声をかけてよー
こんな大きな女めったにいないから(((*≧艸≦)ププッ
でもダイエットするから~
次に会う時はまつこと分からないはずよー
(*ノ▽ノ)イヤンどうしましょーーーー
ワンコを見て判断してねー(笑)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
