
--.--.--.--:--


小心者なパパ

2010.09.19.09:58

(  ・ _ ・  )ジーーーー



パトロール隊2号 ニコちゃん 一人前になるべく 努力中




       P1090261_convert_20100919090629.jpg



しかし 細いなぁ~ ガリガリだよ



みなさん 勘違いしないでよ! 



ちっさいプーになってけろ!って ご飯を少なくしてる訳じゃないのよ



よく もっとご飯をあげなきゃ~って言われる。。。ρ(▼、▼*)チェッ



前にも書いたが コイツ食わない。ミルクをかけたり肉や缶詰もやったが



深いため息をつく・・・何をやってもダメで水ならどーだ!



ってフードに水をかけたら   ( ̄▽ ̄;) ・・・  食べた




       P1090264_convert_20100919090722.jpg

何が好みか 分かんないもんだねぇ~


おかげで最近なんとか 時間はかかるが完食してくれる


でも 2.4kないの Σ(;´□`;)




     P1090383_convert_20100919090755.jpg


先日 (● ̄  ̄●)ボォ----っと座ってるニコちゃんに



Σ( ̄皿 ̄;; ンガッ!!!って ログが威嚇したら



ビックリしたのか   その場にバタンと倒れた!


    P1090400_convert_20100919090836.jpg



しっかり しろよぉ~!!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します






comment

Secret

No title

2010.09.19.18:24

うちの子記念にあたたかいコメントありがとう

ニコちゃん、ねねと一緒で食べない子なのね
うちも、完食って最近ないわ~
毎日、どーやったら食べてくれるだろうって
そればっかり考えてます

No title

2010.09.19.21:32

食が細いと心配だよね・・・
信じてもらえないだろうけど
ポパイは小食でフードもおやつも全然食べなかった
こりゃイカン!と犬用ミルクで栄養を補給しておりました
すると大量の虫歯(永久歯に歯根がなくグラグラ)だった
計8本抜歯したら グラグラの痛みが無くなり
フードをペロリとたいれげるようになって
今更ミルクをあげないとか意地悪してるみたいで・・・
現在のデブプードルの出来上がりです

あっ(^_^;) 話が脱線しちゃいました ゴメン

No title

2010.09.19.22:12

ニコちゃん細いね~v-405
ウチのがっちゃんもなかなか太らなかったよ~
悩んでたら『ご飯食べさせたら吸収が良くなるからいいよ!』って
教えてもらいました。
それでも、3㌔から増えないけどね・・・(^^ゞ

人間の世界でも女房の尻に敷かれてる方がいいんだよ!(笑)

No title

2010.09.19.23:06

ニコちゃんアンヨ長~~~い!!
うちのプリンもほっそいですよぉ
1.9キロしかありません^m^
結構食べるんですけどね・・・

驚いてバタンと倒れたニコちゃん・・メチャ可愛い!!
papaさんしっかり~~~!!\(^o^)/

No title

2010.09.20.01:35

ニコちゃん、水でよかったんですね;;
その場にパタンって、すっごくツボにはまりました(><)w
可愛すぎます~

No title

2010.09.20.08:20

ニコちゃん、ご飯食べないのか~
いるよね~、小さく育てるためにご飯をセーブする飼い主さん
ファン太、ガリガリだったから、食べさせてないって思われそうで嫌でしたよ~(>_<)
ファン太はしょっちゅう吐いてたんだけど、フードを変えて、水を入れて食べさせるようになってからだいぶ良くなってきました(^_^;)
水の力、あなどれないですね~

ニコちゃん、ゆっくりでいいからしっかり食べてね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

2010.09.20.08:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちさんへ

2010.09.20.09:47

ねねちゃんも食べないんだぁ~
食べないと心配よね!
美味しそうに食べる顔を見たいよね~

ひろみちゃんへ

2010.09.20.09:55

ポパイくんって8本も歯を抜いたの!
ミルクを与えてたから虫歯になったのかしら?
でも今は食べれるようになって良かったねぇ
やっぱ美味しい顔を見るのは
嬉しいのだぁ~

テンママさんへ

2010.09.20.09:58

コメを食べさせると
人間同様 太るんだ!
ニコちゃんにはアレルギーの症状ないから
試してみよ~!
情報ありがとうね\(゜▽゜=))

きよさんへ

2010.09.20.10:02

細いし脚長いし
うなぎみたいでしょ!(^ー^* )
ガリガリはイヤよねぇ~
なんとか太らしたいんだけど。
吠えられてパタン!と倒れる子
初めて見ました!気が弱すぎなのー

シトロンさんへ

2010.09.20.10:05

そうなの!
水で良かったなんて!
安くつく子でしょ~(⌒▽⌒)アハハ!
でももっと太ってほしいなぁ~

クウ太ははさんへ

2010.09.20.10:16

同じだぁ~!小さく育てたいから
食べさせてないのね!って思われるのイヤよね!
それに触った感じもガリガリで不憫に思えて・・・
フードもカロリーの高いパピー用を色々与えてました
食べないから ずい分破棄したなぁ~(^▽^;)
そしたらね!ある日 ログのフード(z/d )に水を入れたら
食べたのよ!水なしじゃ~食べない!
水の力ってスゴイよね~
今じゃ~みんなにも水入りを上げてます

No title

2010.09.20.11:00

うちも食に興味がないのか・・・
あまり食べません(/_;)
でもこのところ何とか食べてくれて
それだけで嬉しい気分ですね~(*^^)v

それにしいもニコくん
子どもが産まれて追い越されちゃうぞ~

No title

2010.09.20.15:34

まだワンズ達をみんな把握できずにすいません。
ヤングなアタシならすぐに覚えられるのですが・・(ーー;)
ニコちゃん、少食なんですね・・心配ですね・・
どんなフ-ドがお好みなのかしら?

パタリロって倒れたニコちゃん可愛いけど大丈夫?

小梅パパへ

2010.09.20.23:40

小梅ちゃんもあまり食欲ないんですか~
ウチの子はみんな食欲があり
躾もしやすかったんですよ!
それが初めて食べるのイヤな子でしょ
ビックリ 躾も餌でつれないし・・・
難しい子ですわ~
生きて行く上で最低限の食事。
悟りをひらいてる僧侶みたいです

まみさんへ

2010.09.20.23:48

え~え~!私はヤングですが
記憶する細胞は老化進行中 ヤバイっす(^▽^;)
ニコちゃん好きなのは生野菜です!
イキイキした顔でシャリシャリ食べますが
野菜でお腹だ太ってはフードを食べないので
滅多に与えませんが・・・
パタリロ・・・なつかしぃ~!!!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
