
--.--.--.--:--


むだい

2014.05.02.22:29

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


やっとGWだーーい!


今の現場お家から遠く朝7時前には家をでて帰りは8時前


つらかったわ~~~


子供達も辛かったと思います。なんせフリーの子は2匹だけ


みんな良い子で待っててくれて ありがと~


きっと いつもそばに居てくれる飼い主なら幸せなんだろうけど


働かなきゃいけない飼い主 寂しい思いをさせてしまってるけど


私はあなた達がいてくれて幸せ~~~♪♪(●^∀^●)♪♪


GWはたくさん遊ぼうね~


*******************



きららベビーのララちゃん


実はブログを始めたんですよ


でも最近 動いてないような・・・(軽く要望だしましたー)


ここでのララちゃん あーたんにソックリじゃない?

ララ




って聞いたら うちのパパさん  σ( ̄^ ̄)?これタラ?  ってーーー!


あれーーー?言われればタラにも似てる


あーたんの4~5か月の頃の写真を見たら


ベラボーに可愛かったはずのあーたん


ブサいく期だった・・・


あーたん2


( ̄▼ ̄|||)・・・天使だったはず。。。


おかしいな・・・


*****************


ダイエットネタですが奥さんえらいこっちゃ!!!


まつこ最大17キロ太りましてね


9キロダイエットしたんです


東京に遊びに行ったのはその頃


それから気が付かない間に (本当は知っていました認めたくなかったー)


後3キロで元通り σ( ̄(●●) ̄)アレレーーー?


自分の写真を見てダイエットを決心いたしました


目指せマイナス5キロ(欲は言いません)


ダイエットを始めるのに話題の水を飲もうと飲んでみました


味がない。・・・( ̄  ̄;) うーん アタシ味のない物 苦手


そう言えばアタシってお水って飲んでない


飲むのはコーヒー・ジュース・アルコール・スープ類


お茶もめったに飲まない。


これって体に悪いよねーー(今頃きがついた)


アタシ早死にはしたくない!子供達を残して死ねないわーーー


今日からお水を1日500cc飲んでダイエットに励む所存でございます


今回こそは!!!イヴまま ┐( ̄ヘ ̄)┌   なーーーんて呆れた顔しないでねーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

←ララちゃんのブログよ~

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.02.23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.02.23:23

まつこさんは、そこまで太ってないよ〜

話題の水ってアレのことかしら?

あと玄米ごはんオススメよ。

雑穀米じゃなく
玄米。

食べにくい場合は
半々から炊いてみてね

No title

2014.05.02.23:55

まつこさん、やっとお休みなんですね♪
朝早くから夜遅くまで…
GWはゆっくり休んでくださいね~(*^^*)
ダイエット必要ないですよ~♪
美味しいもの食べて夜の8時以降は何も食べなければ劇的に痩せていくそうですよ~。

2014.05.03.00:01

アタイもマジで昨日7年前の写真見てダイエットを決意しましたの(笑)
あの頃もデブだデブだと思ってのに~
あの頃の自分に全然オッケーよーって言ってあげたいわ~
まぁ、今と比べればだけどねー ゞ(≧ε≦*) ププーッ
とりあえず無駄な抵抗だと思いつつお互いガンバロー!!

管理人のみ閲覧できます

2014.05.03.00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.03.22:38

まつこさんへ
あのお水で痩せたって、って聞いたことあります。
私は仕事なのかお水なのかはわからないですが、少しだけ痩せました。

2014.05.04.08:48

おはようございます♪
ご無沙汰してました…

まつこさんのブログにララがいたからビックリ!!たらちゃんにも似てるのね♡
嬉しい嬉しい♡♡

最近やんちゃ期突入で、目を離すとイタズラをして怒られ、またイタズラの繰り返し♪なんか、子供が赤ちゃんの頃を思い出して微笑ましいのです≧ェ≦


まつこさんお仕事落ち着きました?
忙しいのに、ダイエットなんてしなくていいですよ~(><)

管理人のみ閲覧できます

2014.05.04.19:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.04.23:23

こんばんは まつこさん
ララちゃんに会ってきましたよー
きららちゃんのDNAはやっぱり偉大ね。
とっても可愛いわーー
お水ね、たしかに飲みにくいわね。
私はなるべく1,5~2リットルのお水か烏龍茶を
頑張って飲むよう心がけています。
普通のお水ですけれど。うふふっ
でも スイーツはやめられないのよねぇ(~_~;)

No title

2014.05.05.09:43

え!?17キロって、妊娠時?
もしかして、これって非常に失礼な質問かしら?
でもね、まつこさんは身長があるから
きっとそのくらいは許容範囲だと思う。
私の場合は、すでに2キロで命取りですから~。

かわいいの勘違い、分かる~。
まつこさんちは本当に可愛いから、まだ許せる。
私は生まれたてのネズミみたいな豆大福もめちゃ可愛いと
絶賛してたら、妹の5わんこに冷たい目で見られてた。
見返して、納得した・・・。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2014.05.05.20:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.05.23:17

私も同じこと考えてました!

あのお水 美味しいですよ♪
スッと入る。ん、確かに・・・
もう寒くないから お水飲めちゃいますよ~

一緒にがんばりましょ!

ララちゃんも、あーたんも 可愛いわよ~ん~♡

No title

2014.05.06.13:09

えっ!?あの水ってダイエットになるの?
はっちとあいるも痩せるかしら~(笑)
私はガンガン飲んでるから、次に会った時は
スリムになってるかもーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ララちゃんに会いに行ってきたよ♪
小さくってカワエエなぁ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

2014.05.06.22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.08.21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.09.07:24

v-22ミルパパママさんへ
お水が良いのはわかるが・・・トイレが近くて困る~(笑)
あたしPHを化粧水みたいに使いました
しっとりするのねーやっぱりタダの水じゃないんだー ((●≧艸≦)プププッ

2014.05.09.07:26

v-22mootanさんへ
私はあーたんに似てると思うし
パパはタラに似てると・・・
どっちにも似てるって事で(笑)
風邪は大丈夫ですか?ゆっくり寝て治してね

2014.05.09.07:28

v-22イヴままさんへ
イヴままそんなにお水飲んでるの???
アタシも頑張ろう!でも味がないってやだーーー
アタシもお茶にして飲んでみよ~っと♪

2014.05.09.07:33

v-22くーままさんへ
。。。Σ(-∀-;)産んだ後だよ・・・
好きなだけ食べて休みは昼から飲んでゴロゴロしてたら
ビックリする程 人間って太るのねー
どれだけ太るかの実験は成功したから
元に戻すわ・・・5㌔だけでも (´;ω;`)ブワッ

2014.05.09.07:36

v-22すいーとだんでりおんさんへ
SDさん・・・あなたが頑張ってどーすんのーーーー!!!
アタシが努力しても追いつかなくなるから頑張らないでねー
みんな太ってしまえーーーー(笑)

2014.05.09.07:39

v-22はっち母さんへ
なんかPCで調べてたら痩せるって。・・・やせねーか?(笑)
でもねPHを昨夜お顔に付けたらしっとりよ
ペット用なのに。。。 ((●≧艸≦)プププッ
あたし大丈夫かーーーっ?
呑み助はっち母 味がないのに水ガンガンのんでるの?
なんでもコイだなー

管理人のみ閲覧できます

2014.05.10.22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
