
--.--.--.--:--


GW終わったねー

2014.05.07.21:31

みなさん こんばんは~


みなさんのGWはどうでしたか?


まつこ充実したGWでした




IMG_1055_201405072052577b8.jpg


お花を見に行き



IMG_1063.jpg


花に囲まれた我が子を撮りまくり


IMG_0933_20140507205252cad.jpg




あっ・・・孫も行ったんだった


page_20140507205420215.jpg


孫の写真は親がいるからね。。。これだけ~~~(笑)


IMG_1219.jpg


ドッグランにも行きましたよ


IMG_1198.jpg

2日目は近所のお山 野呂山に登り(車でね)


IMG_1247.jpg


とにかく歩いた


IMG_1307.jpg

いつもは家でマッタリしてる私がとにかく歩いた


IMG_1290.jpg


子供達も喜ぶし


IMG_1281.jpg


私のダイエットにも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_1268.jpg


子供達も疲れたのか


IMG_1254.jpg


珍しく集合写真が撮れました


3日目 ガックリな雨

仕方ないので北海道に行ったつもりで

コストコでイクラを買い イクラ丼(おいしかったーーー)


4日目  きららの子供 トトちゃんのカットをお願いしてさせてもらいました


IMG_1376_20140507211821b23.jpg


あらら~~~~(^_^;)な感じですが


IMG_1391.jpg


大変身


IMG_1393.jpg


可愛くなったでしょ~


IMG_1396.jpg


こうやって4連休あっと言う間に過ぎて行ったのです

少し忙しい日が続きますのでノ~ンビリ更新な私ですが

皆さんの所には遊びに行きますので

皆さんは更新してねーーー((ヾ(。・д・。)マタネー♪


あっ!!!GW 大福4個 アイス ドーナツ食べたけど1キロ痩せた

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
