
--.--.--.--:--


飛びます&ダイエッター

2014.05.16.16:44

あーたん姉ちゃんといくらちゃんはとっても仲良し


いつもじゃれ合って遊んでますが・・・


いくらちゃんの様子が・・・


IMG_1733.jpg


獲物を狙ってる姿

あーたんはスヤスヤ寝てるけど

IMG_1734.jpg


わぁーーーー!!!


IMG_1735.jpg


まさかの


IMG_1736.jpg

仲間と認識するまでは警戒心の強いあーたんですが

こんな不意打ちくらっても仲間と認識してるいくらには怒る訳でもなく


IMG_1739_20140516162822ba6.jpg


うひゃひゃ~~~~


IMG_1741.jpg


きゃはははーーーーっ


IMG_1742.jpg


って楽しそうなふたり


IMG_1748_20140516163825928.jpg

見てて笑顔になるねー


***********


私事ですが白髪染めに行きました

IMG_1755.jpg



ただいま頭カブレてかゆーい!!!


ダイエットもなんとか2㌔痩せたー!


くーちゃん RIRIMAMA 裏切り者を許してねーーー( ̄∀ ̄*) 後4㌔!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
