
--.--.--.--:--


凸凹姉妹に会いにゆく

2014.05.27.18:04

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すぐに楽しかった九州の旅をアップするつもりが

ついつい飲んじゃって~~~酔っぱらってアップできず・・・( ̄ー ̄;)ゞ

遅くなって ごめんなさーい

*****************

会いたいね!会いたいね!と言いながら

なかなか会えなかった RIRIMAMA ←RIRIMAMAんちに飛びますが広告でてまーーーす

知り合ってまだ浅いがなぜか長年の友っつーか姉妹と言うか

ブログを見た瞬間にビビビッ!ときた くーちゃん ←広告でてません

↑いつもなら他力本願まつこで他の人んちに見に行ってね~

って丸投げするのだが この姉妹いつ更新すっか分かりません

いや・・・更新するかもわかんないわーーーー ((●≧艸≦)プププッ

***************

久し振りの一人旅

着いたのは新鳥栖駅

IMG_3069_201405271731597f8.jpg

初めての新幹線で心配だったログ隊長も良い子

IMG_3076.jpg

きららも頑張ったね~

IMG_3086.jpg

ブロガー魂で意味もない写真を撮りまくって一息ついた時

一台の車が止まった

出てきたご婦人まつこにペコリン σ( ̄^ ̄)? くーちゃん???

違う。。。くーちゃんじゃねーし

・・・(; ・`д・´)ハッ!!!あの人 見た事ある!!

グレースママさんだーーー! ←ポチッしたら飛んじゃうよ~ん

そして 桃ままさん 

IMG_3247.jpg


うるろねさん

page_20140527174544403.jpg

こ・こ・この人達があの有名なセデブ御一行様だーーー!

舞い上がってた私に気さくにお話をしてくれた姉様達 

あまりの緊張に声が裏返ってたアタイでした

そうこうしてると・・・

IMG_3220.jpg

きゃははーーーーっ

IMG_3221.jpg

RIRIちん登場!!!

IMG_3113.jpg

長崎から佐賀の新鳥栖まで迎えに来てくれた くーちゃんも到着!

興奮して写真を撮りまくったアタイだが

靴擦れで動くのが辛く アングルが・・・

IMG_3126.jpg

すべて


IMG_3127.jpg


くーちゃん 許しとくれーーー

IMG_3131.jpg

**************

つづく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
