
--.--.--.--:--


ハウステンボス

2014.05.31.21:14

なかなか思う様に更新できなくて申訳ない


あの楽しかった旅行からもう1週間がたってしまった・・・(( *´艸`)タノチカッタナー


パパに全て任せ遊びに行かせてもらったでしょー


義理人情の昭和なまつこ


一生懸命パパに恩義を返す日々なのでございます


**********


佐世保バーガーを食べ次に向かったのはハウステンボス


IMG_3304_201405312008422d2.jpg

ハウステンボスの入り口で早速記念撮影

IMG_3307.jpg

パシパシ


同じ様な写真ばかり撮って動かないふたりに

IMG_3326.jpg

まだ入り口だから!先は長いのよ~ε-(ーдー)ハァ   って急かすくーちゃん

くーちゃんは私達の案内役&子守のため我が子ぽんちゃんを

お家にお留守番させてホスト役に徹してくれました

IMG_3348.jpg

ルンルン歩いてるRIRIMAMA


がっ!

IMG_3350.jpg

牛さんに気がついたRIRIMAMA


IMG_3351_20140531200738059.jpg


牛さんとも記念撮影  

RIRIちんこの時 ウシさんに気が付いてませんが

IMG_3352.jpg

↑はい。ここで牛と目が合う・・・

人形の牛さん怖いらいく 後ずさるRIRIちん

PCの世界でしか見た事なかったRIRIちん 行動すべてが可愛かったな~~

IMG_3354_2014053120073935f.jpg

萌え萌えなオチリ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~~~~こんな事ばかり書いてたら前に進まない・・・

ここからザックリいきますよーーー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

おの時期のハウステンボスはバラ祭りが開催中


page_201405312042132d3.jpg


素晴らしかったわ~


IMG_3433.jpg


や~~~ん カワエエ  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


IMG_3412.jpg

ログ隊長とバラ

IMG_3466.jpg

あはっ! Σ(-∀-;)

IMG_3440.jpg

ログ・・・

IMG_3469.jpg

バッグから出ないログ・・・

IMG_3464.jpg

こうやって撮影

隊長のくせに歩くの嫌いなのよ

IMG_3490.jpg

くーちゃんとも記念撮影  似てるでしょー(体型)

ハウステンボスを楽しんでいると

トイプーちゃんをダッコしていたご婦人とコンニチハ~と話していると

アレ?この子・・・っと きららを見て

もしかしてブログしていませんか?って・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  アタシのブログを見ていてくれた人と遭遇!!

あーーーーーっ!汗だくで化粧も溶けてた私・・・ 口紅くらいしとくんだったー!

コレ見てくれてるかしら? その節はどーもーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ

ちょっと嬉し恥ずかし体験でございました


******************


色々楽しんだハウステンボス

お腹すいた~~~何食べる?って質問に声をそろえてレモンステーキ!!!

いただきまーーーーす!って食べた瞬間 ( ̄▼ ̄|||)うぅぅ・・・

お肉が喉を通らない・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・

遊びに行くとガラスのハートの持ち主まつこ

今回も胃痛になってしまいました il||li▄█▀█●il||li

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
