fc2ブログ

2014.06.04.09:44

今回の旅では大丈夫だと思ってたアタシ

まさか急に胃痛に襲われるとは・・・

アタシは山根くん(ちびまるこ出演者)と改名した方がいいかしら  ((●≧艸≦)プププッ

あれだけ肉!肉!言ってたまつこが急変

ふたりはとっても心配してくれ 美味しそうにステーキ食べてたわー(笑)

さすがに写真なしです・・・

夜のライトアップされたハウステンボス

IMG_3512_201406040912136ca.jpg

お肉を食べる事ができなかったけど

IMG_3503_20140604091222eb0.jpg

とっても楽しむ事ができました


初めてのお泊りにログ隊長 寝るか?泣くか?心配してましたが


IMG_3527.jpg

きららも

IMG_3531.jpg

私も爆睡!!!

くーちゃんちで胃薬をもらいお腹をすかせて目が覚めた私

お母さん手作り

IMG_3537.jpg

もぉ!全て美味しいの!!!(特に筍ごはん絶品!こんなの初めて!)

くーちゃん毎日こんなに美味しいご飯食べてたら痩せないわねー(爆

昨夜 胃痛に泣いてたと思えない程 食べたわー

お母さん ありがと~~~~♪♪(●^∀^●)♪♪

くーちゃんは今日はどこに行きたい?どこでも行くわよ

って言ってくれたけど くーちゃんとRIRIMAMAに会いにきた私

このままお家で女子トークする事にしました パジャマ姿のまま・・・

どんなに楽しかったかお伝えできないのが残念

わーきゃー笑って褒め合ってたら すぐ帰る時間・・・

IMG_3574_20140604092020b78.jpg

最後の最後に慌てて撮った集合写真

IMG_3565.jpg

本当に楽しい旅行となりました

またポッチャリ凸凹三姉妹 会える日を楽しみにしとるよー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ミントママさん コントありがとうござます
ハウステンボスでの事は忘れませんわ~



最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR