
--.--.--.--:--


作ってもらっちったぁ~

2010.09.20.23:29

のっけから・・・・



ヾ(*`Д´*)ノ"彡動画できませんから!!!



パソコンとニラメッコの1日



無駄な1日だったわ!  あー!!!情けない o(TヘTo)



ふぅ~~~ ・・・気持ちを切り替えて。



昨日 父ちゃんに サークルを置く 棚を作って貰いました



作る前はこんな感じ




     P1090888_convert_20100920144044.jpg



もう1つサークルを増やしたい!


ず~ッと思ってた! 父ちゃんに指示 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


コレコレこんなん作ってね!と。。。


私がパソコンで遊んでる間に作ってくれましたぁ~



      P1090895_convert_20100920144212.jpg



色は申し訳ないので自分で塗りましたよ~


日差しのキツイ中 ノーメイク 日焼け止めなしでぇ~


アラフォーなのにぃ( ̄▽ ̄;)!!無謀だよね~


とても良く出来たけど


・・・少し残念


後 数センチ・・・後 数センチ大きく作ってたら 


完璧だったのにぃ  ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


見てよ・・・


     P1090911_convert_20100920144352.jpg


後 数センチでトイレ3個並べれたのにぃ  


( ̄Д ̄;)  ちょい残念!


ワンコの絵がないと寂しいので


可愛いログを(^ー^* )フフ♪


      P1090048_convert_20100920143913.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.09.20.23:44

にぎやかなお部屋ですねー
やっぱおトイレは一個じゃたりないんですか?
一人し始めたらつれションになるからですか?
パパさん素敵なテーブル作ってくれてよかったですねー
ちなみにりんごのベッドは誰のお部屋?

すごーい

2010.09.21.00:22

すごーい!
手作り!
しかし、あと数センチ・・・・
しょうがない、トイレ切る?
買いなおす?

Tカントクへ

2010.09.21.06:37

さすがに5匹いると1つのトイレじゃ込み合うの
3個あってもお気に入りのトイレじゃないと
しない子がいるから2つでも良いんだけど
母心でサービス3個!
りんご???ログ隊長のだよ~

はさたさんへ

2010.09.21.06:41

トイレの3個分の長さを測っとけばぁ~( - ゛-)
(o・。・o)あっ! そっかぁ~
トイレ切っちゃえばいいんだぁ~ って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

No title

2010.09.21.09:50

すごい~ パソコンやってる間に
作ってくれちゃうって 素晴らしい!
ぴったりで バッチリだったけど
トイレだけが残念だねー

この上にサークルを乗っけるのね
多頭飼いだと 上に重ねた方が場所とらないもんね
誰が入るようになるのかな~

きららちゃん もう出産だね
頑張ってー!

No title

2010.09.21.10:54

まつこさん宅はちゃんとサークルに入るようにしているんですね
うちは離し飼いで・・・・(^_^;)
ホントはちゃんとサークルに入って寝る方がわんこも落ち着いて
いいのは本で読んだ事があるんですが^m^
それにしても器用なとおちゃんでよかったですね(*^^)v
まつこさんも上手に色塗られてる^m^

まつこさんへ…

2010.09.21.11:35

父ちゃん器用だね!
まつこさんがPCで遊んでる間にチャッチャッ!と出来るなんて!!
そんな父ちゃんに後数センチ足りない(><;)なんて言っちゃイカンよ!(笑)
で!動画は載せれないの?何処まで出来るの?
アタシでわかる範囲なら教えれるかな?

No title

2010.09.21.12:09

ト・トイレもう少しなのにねホント残念
でもよく作りましたね!
旦那様プロ??

トイレも沢山あるのね
もうすぐ家族も増えるし賑やかになりそ~
そしてトイレの数も又増える??^m^

No title

2010.09.21.13:47

パパさん、ささっと作ってくれちゃうなんて
フットワーク軽いわ~
あ・・でもオトイレ惜しかったね(笑

No title

2010.09.21.15:19

ご主人・・日曜大工が趣味なのですか?
うちのオットの「食べられない釣り」より全然いいですね!
あ~おしい~後もうちょっとでしたね(>_<)
ご主人はB型ですか?
(全国のB型の方ごめんなさいね)

サラノアママさんへ

2010.09.21.17:35

トイレを3個並べれた!!!・・・気が付いたのが
出来た後でしたぁ~ヽ(´▽`;)/
早く気が付いていたらねぇ~
新しいサークルも買ったし誰にしようかなぁ~

きよさんへ

2010.09.21.17:40

フリーにしてた時期もあるんだけど
パトロールを強化しすぎても
疲れるかなぁ~と思いベッキーとくぅ意外はハウスさせてます
父ちゃん?洒落た物は作れないけど
簡単な物は作ってくれるの!

テンママさんへ

2010.09.21.17:47

(⌒^⌒)b うん
父ちゃんには残念!なぁ~んて言わない!!
動画ねぇ~・・・さっぱりよ ( ̄▽ ̄;)!!
写真と同じようにすると思ってたから(´~`ヾ) ポリポリ・・・
パソコンに動画を入れる事すら分からない
多分・・・テンママの言葉も理解できない(^▽^;)

へっぽこ丸さんへ

2010.09.21.17:51

本当にあと少しでしょ~
悔しいわぁ((o("へ")o)) クーッ
父ちゃんプロじゃないよ~
でもキライじゃないみたい♪
トイレ?3個で我慢してもらうぅ~

ゆっちさんへ

2010.09.21.17:54

ちょうど貰った廃材があったのよ
ラッキー\(^^\)(/^^)/
トイレねぇ まつこのミスなのだぁ

まみさんへ

2010.09.21.17:59

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
うちの父ちゃんも
餌付けか???ってな釣りに行くよ!
他の人の為に餌をまいて
魚を大きくしてるみたい( -_-)フッ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
