スポンサーサイト

--.--.--.--:--


体質の変化?

2014.06.30.06:50

おはよ~

我が家のカイカイベッキー


IMG_4573.jpg


1歳くらいの頃アレルギーの検査しましたよ

血液を採ってアメリ~カで調べてもらうヤツ

陽性反応もたくさんあっ肉ではラムや鳥系が全てダメでした

それから7年間ラム肉とチキン系は食べさせてませんでした

でも カイカイは治らず・・・

その時の先生のお話ではアレルギーは年とともにヒドクなる

治る事はないと思いますよ~って。。。

実は数日前から思い切って完全手作りにしました

鳥を禁止しててもカイカイなのでササミ食わしてみっか!!!

って7年ぶりにササミをあげました

・・・・・・( ̄  ̄;) ベッキーなんともないのよ

鳥アレルギー治ったのか???

アレルギー検査の信用性ってどこまで???

**************

ワタシ業務用スーパーに行きました

ブロ友さんが食べて・・・Σ(-∀-;)微妙

ってつぶやいてた食べ物みつけました

IMG_4584_20140629233027513.jpg

大好きったレバ刺し 懐かしいわ~~~

あの美味しさを思い出し 怖い物見たさもあり買いました

IMG_4586.jpg

*****************

↑このお皿いいでしょ!

2年前に孫が学校で作ったものです(天才だわーーー)

******************

分かってはいたけど

ぎょぇ~~~!!!な色のコンニャク (苦笑)

お味は

・・・・・・・アッ( ̄▼ ̄|||) やっぱり コンニャクだった    


アタシ2個も買ったのよ  どうしましよーーー


IMG_4593.jpg
↑関係ない写真です
カワイイから載せたかったの・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
