
--.--.--.--:--


あーたんは坂田

2014.07.08.06:21

我が家の期待の星 あーたん


その可愛さでうちの旦那をメロメロにしちゃう悪女


このオンナ お風呂に入ったら・・・


奥さん ゞ( ̄∇ ̄;)  すごいのよ



IMG_4821.jpg


アホの

アホの


b0017844_063832さかた


アホの坂田に変身


IMG_4827_20140707232900c20.jpg

屈辱に目を細めてる?


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


じゃ~髪型 変えちゃおっかな~

IMG_4846.jpg

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


カツラ被ってる~~~


IMG_4844.jpg


こんな髪型の芸人さんいたよねーーー


IMG_4828.jpg

あーーーーかわいい


IMG_4838_201407072329348eb.jpg


つい 遊びたくなっちゃう

IMG_4793.jpg

みんなも笑ってシャンプーしてる?

IMG_4789.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとさ~ん
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
