
--.--.--.--:--


お誕生日なの

2014.07.20.21:46

今日は たくさんの子供達を産んでくれた


IMG_5258.jpg

きららママの誕生日



IMG_5256.jpg


恒例のステーキ!!!っと行きたい所でしたが


どこのお店も霜降り肉ばかり  


ナンデー?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!赤身がいるのよーーー


数軒回りやっと赤身をゲット


お肉を焼いてると甘い香り。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


端っこを人間用に少しいただいたー(笑)


IMG_5230.jpg


みんなもむせながら食べてましたよ

お友達からもおめでとうをいただきました

IMG_5282.jpg

久し振りのたまごちゃんだ~

って手にとったらね  ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

たもごcats

こんなたまごちゃんもあるのね~

IMG_5252.jpg

それから見て見て~

食べたくなるカワユサキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

IMG_5248.jpg


きららも 嬉しそう♪

でも食べられちゃいけないので・・・アタシが没収しまーす(((*≧艸≦)ププッ

お誕生日を覚えててくれて ありがと~

まだまだ元気でハッスルきらら

どんどん遊びに行こうねー(涼しくなったらよ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
