スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あーたんはいやしん坊

2014.07.28.23:00

エェ━━━━(´Д`υ)━━━ン・

やっちゃったーーーー!やっちゃったーーーー!!

楽しくベッドぬいぬいしてたのに・・・

仕上に取り返しのつかない失敗

il||li▄█▀█●il||li とほほ・・・

たまには失敗もあるわよねーーーーヾ(  ̄▽)ゞ(ヤケクソーーー)

*************

台所でトントン♪


すると iいつもの文句タレあーたんがうるさいのー


動画を載せようかと思ったけどやっぱり


σ( ̄^ ̄)?どーやって載せるんだったっけ???


今は努力したくないので 載せない(笑)


IMG_5314.jpg


あらぁ~モッサリ まぁ~普段こんなもんよー


汚い顔もモザイクかけないわよー(食後だからね!)


IMG_5315.jpg


ねっ!文句タレてるでしょー


まだクレーーー!って言ってるの


まだ懲りずに手作りしてる私


こんな物を買ったんです


IMG_5222.jpg
写真デカッ!!!

洗うのめんどーーーーい!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
