
--.--.--.--:--


さよならチェリーボーイ

2014.08.17.16:20

あーたんのお婿さんに!!! 


IMG_5712.jpg



(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)イヒヒッ


って拉致してたチェリーボーイ


IMG_5716.jpg



チェリーボーイのまま帰っていきました


もっと勉強しなきゃ~~~(_ _。)・・・シュン


チェリーボーイをお借りした立場なのに


IMG_5656.jpg


こんなにお土産頂いた  


IMG_5668.jpg


げげげ さらりと飲みやすく おいちかった~(。-∀-)

IMG_5672.jpg

きっとダイエッターまつこの事を考えジェリィ~にしてくれた心使い ウレチ~

K子ちゃん いつもありがと~

次もヨロシクお願いします

***************

あーたんの子を待っててくれた関西人さま

ごめんなさーーーーーい!

***************************

ベッドのお写真もいただいてます

ブログから知り合えた 神戸のブリーダー 

Eternity oneさん

お写真いただいたのに・・・Σ(-∀-;)ない。。。なんでーーー???夢だった?

ごみんなさーーーい!!!

なのでカワイイ子達がいるブログでみてね~

・・・・・・って 快くお写真くれました~

IMG_1733_201408171958431d3.jpg

IMG_1295.jpg
かわゆすぅ~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
