
--.--.--.--:--


禁断の恋

2010.09.22.08:26

     こんな ブログにようこそ!


読んでくれるの?  最初から謝っておくわね


親バカ  許してね  m(_ _"m)







ログ隊長 カワイ過ぎぃ (///∇//)


まつこがパソコンに向かっているといつも



      P1090774_convert_20100921234416.jpg



母さん 僕のこと・・・  ちゅきでしゅか?



って聞いてくる   (ほんとなのよ(≧m≦))



       P1090823_convert_20100921234459.jpg



あつ~~~~い  スキスキ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ビーム!


それから 無言で   ダッコちてぇ~


ってピョンピョコ



     P1090672_convert_20100921234052.jpg


母さぁ~ん!


     P1090673_convert_20100921234132.jpg


僕  ココに いますけど



      P1090676_convert_20100922073215.jpg


見えてますかぁ~~~~~!!!!


      P1090678_convert_20100921234219.jpg

って。


(///ω///) かわいいヤツよのぉ~


ささっ! くるしゅ~ない! コッチコイ


って ダッコすると・・・


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


攻撃が激しいの!すると・・・


スキ!スキ!スキ!・・・Σ( ̄皿 ̄;; すきなのよー!


って 興奮してくる・・・・っと


どーやら 鼻や口やアゴを咬みたくなるらしい


・・・でも 咬んではならぬ! ってのは分かっている ログは


歯をあてて 優しくソフトに甘咬みする  色々な角度から 何度も。


もちろんシッポは高速回転


分かるかな???イメージできる???咬むってより歯をあてるって感じ


好きすぎて 咬みたいのだ!


罪な オンナね まつこって


全然 関係ない写真も載せちゃぉ~


だって かわいいからぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


      P1090923_convert_20100921234623.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
禁断の恋にポチッ!とお願いします

comment

Secret

No title

2010.09.22.10:33

ログ隊長って まつこさん一筋なのね~
この可愛らしい顔で じーっと見上げられてたら
パソコンどころじゃなくなっちゃうね
抱っこ抱っこの 必死な姿もたまらないわー
ソフトにカミカミ 歯をあててくる?
うちの子達にはないことです・・・

きららちゃん 今日はどうかな?

No title

2010.09.22.14:28

ログ隊長~前足の後ろが気持ちよさそ-です。
そんなお手手でピヨンピヨンされたら、おばちゃんも抱きしめちゃうぞ!
まつこさん大好きが伝わってきます。
アタシもそうですが「犬ばかバンザイ」です。

今日は暑いですがきららちゃんは大丈夫ですか?

No title

2010.09.22.14:28

可愛い~可愛い~
可愛すぎ~♪♪

抱っこ抱っこ~って
された事ないんですが~~(笑)
6キロ越えてるからね
抱っこ攻撃されたら大変かも^^;
一度はやって欲しいわ!うちも

カドラーにもちゃんと
入ってくれるんだね~
フーちゃん、未だにブンブン振り回すだけ~^^

No title

2010.09.22.17:40

▽・w・▽こんばんわんこ
まつこさまついに禁断の恋をしてしまわれたのね
恋のお相手がこんなに可愛い隊長さんだと
もうメロメロね=^-^=
あたしもでんでんのお鼻パクしたくなる時あるよ~

No title

2010.09.22.20:34

か・・可愛いーーっ♪
両手広げてる姿なんて、ももんがかと思いました。
もう、絶対抱っこしたくなる!!

サラノアママさんへ

2010.09.22.21:50

ログねぇ~
いつもこんなのよ~
病院の待合室でも・・・
笑われます('-'*)
きらら・・・まだぜぁ~んぜん(^▽^;)

まみさんへ

2010.09.22.21:54

はい!犬ばかばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
幸せなのです
きらら元気すぎぃ~
まつこ 知恵熱でダウンで~す
ちゃんと布団で寝なきゃね

chikaさんへ

2010.09.22.22:01

かわいいでしょ~
親○カ炸裂ですわ!
ダッコせがまないの?
フーちゃん自立してるのね(〃^∇^)o
ログ振り回す体力使いたくないみたい
動くのキライなグータラなの

へっぽこ丸さんへ

2010.09.22.22:05

そうなのよ~
若いってステキ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
でんでんちゃんの鼻を?
パクッ!してみてぇ~
表情豊かなでんでんちゃん
どんな顔するかしら!
(ーー;)ドン引きかな???

ゆっちさんへ

2010.09.22.22:07

≧(´▽`)≦アハハハ
モモンガかぁ~
ログ良いキャラでしょ~

No title

2010.09.22.23:22

ほんと可愛いですよね~(〃∇〃)
こんなお顔で見つめられちゃ、
「ちゅき、ちゅき、ちゅき~☆」
って、ちゅきちゅき返ししちゃいますね♪
ただパソコンしてるだけで、こんなにアピール?
うちは、帰ってきたときぐらいかな~(ノω`)プププ

No title

2010.09.23.00:51

立ってる写真ってとるの難しいですよね、超かわいいわー

ところで・・・私が「スパンク」を思い出すのに約一日かかりました!
仕事してても「スキャン・・・・」ちがう・・・ご飯つくってても「スパーキー・・・」ちがう・・・で、お風呂場でやっと「スパンク!そう!スパンクだあ!」って思い出したの!うれしくて~でも漫画の題名が未だに思い出せません。「それいけスパンク?」ちがう「こっちみてスパンク?」わーんまだ思い出せないー(泣

No title

2010.09.23.02:29

わかるわかる!かわいいと脈絡もなく写真貼りたくなりますよね~
ログ隊長かわいいよログ隊長!

あ、そんで旧カメラ同じだったんですね?エヘ。
動画は、ダイヤルを「映画フィルム」みたいなマークに合わせるだけですよ。
あとはシャッターを押せば撮影、もう一回押せば終了、だったはず。
まつこ監督の動画、楽しみにしてる!

makoさんへ

2010.09.23.06:39

ログはとにかくダッコが大好き!
散歩の時でもウンPしたからウンPを
取ろうとしゃがめば
すぐ膝に上がろうとしちゃうのよん
異常なほどの甘えん坊です

Tカントクさんへ

2010.09.23.06:43

(ーー;)1日かかっても
思い出せたTカントク 素晴らしい
私は それいけ! で検索してたら
アンパンマンしか出てこず・・・
それいけスパンク で検索してみるかぁ~

ずべちゃんへ

2010.09.23.06:49

ず・・・ずべちゃん ヾ(-д-;)
動画の撮り方は分かるのよ・・・
パソコンで見ること。出来ない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ファイルを開こうとしたら・・・意味不明な言葉が出る
素人にはイバラの道ですわ・・・

管理人のみ閲覧できます

2010.09.23.10:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.09.23.13:24

ん~~!
ログ隊長、かわいすぎ~v-238
メロメロになっちゃいそ~!!
両手をあげて抱っこ抱っこは反則だよ~
生ログ隊長、見た~いv-10

↓ きららちゃん、待ち遠しいですね~
   Tシャツ、こんなになっちゃうんだ!
   ビックリ~(◎o◎)

クウ太ははさんへ

2010.09.23.15:51

ダッコして欲しくて
いつもコレ(^。^;)
けな気で可愛いのぉ♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
