
--.--.--.--:--


いーーーたーーーいーーー

2014.08.20.00:18

最近なにかとヘマするまつこ


今日は雨が降る~~~急げ~~~


って働いてたら・・・


。・゜・(ノД`)・゜・指切った~~~~


アタシがね3階で作業してて指を切った時


パパさんは指切った!!!の言葉に反応なし・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


したたり落ちる血にビビリながら車まで降りたら


同じ3階にいた大工さんが来てくれ絆創膏をくれました


絆創膏を貼るにも血が止まらず止血するのに


仕事で使うマスキングテープをカッチカチに巻きつけました


IMG_5747.jpg



パパに大工さんが絆創膏をくれたからパパからもお礼を言ってね


って私の言葉に・・・(;一_一)絆創膏あったろ・・・


ですってよーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!素晴らしき夫婦愛


でもねコレFBでボヤいたら うちもよ~~~って


みんな仲良しなのね~~~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


***************


これカワイイでしょ~~~~


IMG_5759.jpg


なんちゃってスヌードにレースつけちったぁ~


IMG_5767.jpg


これパピーちゃんのぉ~~~


こうやって楽しく作ってたのに・・・


指が治るまで我慢ですーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ベッドもお待たせして申し訳ないです
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
