スポンサーサイト

--.--.--.--:--


できた♪

2014.09.05.14:27

おまたせ~


お待たせしました


どうしてもアップロードできない写真をカメラで写しました


画像がわるくてごめんなさい

IMG_6112.jpg

めちゃカワイイのに~~~お顔がちゃんと見えないね


IMG_6111.jpg


痛そうなウサちゃんの表情がひきたちます(笑)

Yさま  かわいいお写真をありがとうございました

***************

おまたせ~~


お待たせしました~~~


IMG_6115.jpg


Σ(-`Д´-ノ;)ノすごいでしょ~~~


IMG_6105.jpg

ラブリ~ (〃ノωノ)

IMG_6099.jpg

初めて 売れたお星さま 

うん!やっぱカワイイ♪

待っててね~~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
