
--.--.--.--:--


秋色りんごとニッコリマーク

2014.09.10.23:09

おひさしぶりで~す


仕事にベッド作りに毎日充実してるまつこです


***********

秋色りんごちゃん


IMG_6142.jpg


これもカワユスでしょ~


そうそう!あなたの街にも100均ってあるよね


チロッと覗いたら


IMG_6129_201409102233127a7.jpg


こんな可愛いニッコリマークのマチバリめっけた~

ずいぶん前にブロ友さんのブログでみたけど

あったわ~~~~って即購入! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

かっわい~い (●´艸`)´艸`)´艸`)

見る分にはいい!見る分にはね!

使い心地はね マチバリって高いも安いもないでしょ!

って思ってましたが違いましたよ

***************



IMG_6179.jpg

我が家のタラちゃん


IMG_6172.jpg


おめめの周りが赤い・・・

カイカイしないのいなんでかな~

病院いってみっか?

***************


お友達の可愛いお写真をいただきました

ピースくん

image_20140910225150897.jpeg

同県のピースくんです
カワイイしょ~~~
いつかデートしましようね~

DSC06329.jpg

ベッドを使ってくれるかハラハラ心配してたお母さんでしたが

タローくん 自分のって分かるのね~

DSC06330.jpg

しっかりベッドイン♪ 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wあぁーーーーーーっ!

タローくんの首にキラリと光る素敵なハートは!!!

有名なちょこたんちのじゃないですか~~~

とっても似合っててカワイイね~♪♪(●^∀^●)♪♪

ピースくんタロー君の可愛いお写真をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
